OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

2023 2

15

🌸桜月🌸

KIRA MASUMOTO

 
 
 
 
こんにちは
ブログ開いて下さりありがとうございます!
 
 
櫻坂46 増本綺良です!
 
 
 
 
 
 
 
 
本日、
櫻坂46 5枚目シングル 『桜月』が発売となりました!!🌙✨
 
 
 
 
この曲にピッタリな今の季節にリリースさせて頂けることが凄く嬉しいです!
ありがとうございます🌸
 
もうお手に取って頂けましたか?💿
 
 
 
 
 
ジャケット写真、素敵ですよね🌟
皆それぞれ違う衣装での撮影というのは初めてだったかもしれません🤔
 
ブックレットも素敵だったので、細かい所までぜひ見てみてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
私はピンク
 
 
 
 
 
 
 
れいちゃん〜
 
れいちゃんがセンターを務める『Cool』、クセになる曲です🚀🌏
さっきも大画面で観ちゃいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リリースに伴い、メンバーがそれぞれ沢山のメディアさんに出演させて頂いてます!
チェックして下さってますか??👀
 
 
 
 
 
 
この後もまだまだ続きます!
盛り上げていきましょうーー!👏
 
 
 
 
 
 
 
本日18:00~
✅NACK5『キラスタ』に武元さんと出演させて頂きます!
 
 
本日20:00~
✅YouTube生配信!
 
 
 
明日 22:00~
✅AWAにて開催のLOWNGEに登場します📱
田村さん、松田さんと!
 
 
 
2月18日 21:30~
✅TOKYO MIX 「音ボケPOPS」さんに出演させて頂きます!
こちらも武元さんと一緒に!🤝
 
 
 
2月18日 18:00~
✅『MUSIC FAIR』さんに出演させて頂きます!
 
 
 
ぜひチェックしてみてください!
 
 
色々な場所で桜月を伝えられること、本当にありがたく思います。
たくさんの方に届きますように!🌸🌙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
増本綺良(きらこ)
 
 
 
 

増本 綺良

2023/02/15 15:28

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
増本 綺良 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ