OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2023 2

17

お知らせ

RENA MORIYA

こんにちは☺︎

守屋麗奈です🍒



発売日から2日経ちましたね。。

皆さんのお気に入りの楽曲は
見つかりましたか?


ぜひ、いろんな感想聞かせてくださいね☺️






🎀お知らせです🎀




・明日2月18日(土)10:30〜
ゼロイチさん
出演させていただきます。

はじめての出演でドキドキですが
ぜひ観ていただけたら嬉しいです☺︎





・明日2月18日(土)17:00〜
土曜日のエウレカさん
出演させていただきます。

川島さんとたくさん楽しく
お話しさせていただきました。

ぜひ聴いていただけたら嬉しいです☺︎





・明日2月18日(土)18:00〜
MUSIC FAIRさん
櫻坂46が出演させていただきます。

ぜひ観ていただけたら嬉しいです☺︎








・明日2月18日(土)23:00〜
Venue101さん
櫻坂46が出演させていただきます。

ぜひ観ていただけたら嬉しいです☺︎







・2月20日(月)22:00〜
月曜の蛙、大海を知る。さん
出演させていただきます。

リンガーハットさんの
長崎ちゃんぽん、皿うどん
アレンジを考案させていただきました!

ぜひ観ていただけたら嬉しいです☺︎











・2月21日(火)19:57〜
うたコンさん
櫻坂46が出演させていただきます。

ぜひ観ていただけたら嬉しいです☺︎





じゃあね〜

麗奈🍒

守屋 麗奈

2023/02/17 22:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ