OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

2023 2

18

いろいろ

KIRA MASUMOTO

 
 
こんにちは!
ブログ開いて下さりありがとうございます🌸
 
櫻坂46 増本綺良です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✅2月15日発売の『EX大衆』さんに掲載されています!
もうチェックして頂けましたか?📗📚
 
 

このお花が可愛くて可愛くて、、💠
今でもお家に飾ってます💐🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今までで1番日常感溢れる私を撮影して頂きました!
 

 
 
ぜひチェックしてみて下さい🔎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✅集英社オンラインさんに取材して頂いた記事が公開されています!📄
 
 
 
 
⬆️ 前編:うちの可愛いヤモリのアカネちゃんとモリヤちゃんについて語りました!🦎
 
 
 
 
⬆️後編:自分自身についてもお話させて頂きました!
 
 
 
読んでねっ                            / ヨンデネッ \
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✅SHIBUYA TSUTAYA さんの展示を見に行かせて頂きました!
サインかいた✍
 
 
 
 
 
 

恒例の身長もしっかり👍 
 
 
 
たくさんの写真や愛の伝わる文章、本当に嬉しかったです!
いつもありがとうございます🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてなんと
 

菅井さんのビッグパネルにも会いに行かせて頂きました!!!可愛いーーーーー🐴
ありがとうございます😳😳😳😳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな菅井さんの舞台、先日もう一度観に行かせて頂きました!⚔️
 
久しぶりのツーショットが嬉しくて、遠藤さんとめっちゃ自慢し合いました🤳
 
 

 
プレゼントしたにんじんパーカー、早速着てくださったんです🥕
めっちゃ似合ってます👏
 
 
 
自分の分も買ってあるので、おそろいですね(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
👏👏
 

先日、矢田さんへバレンタインチョコをお渡しした際に写真を撮って頂いちゃいました!!🍫✨
 
れなさんから預かってたチョコもしっかり渡したよー🎁
 
 
 
いつも笑いかけて下さる女神のようなお方です!
きらこきらこと呼んでくださるのが本当に嬉しいです🐰
 
これからもよろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
発売日当日のYouTube生配信、ご覧いただけましたか?👀
 
 
 

 
美味しいチョコに可愛いみんな、楽しかったー🥳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

れなさんチョコ選んでくれてありがとう🍫
 
 
 
 
 
 
 
 

そして冬優花さん、お誕生日おめでとうございます!!🎉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そして本日は
 
 
18:00~
✅フジテレビ系『MUSIC FAIR』さん
 
 
21:30~
✅TOKYO MX『音ボケPOPS』さん
 
 
23:00~
✅NHK総合『Venue101』さん
 
 
があります!!
ぜひご覧下さい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はミーグリですね!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 

 
 
 
新入りの猫ちゃん連れていくねー🐾
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さりありがとうございました!
 
増本綺良(きらこ)

増本 綺良

2023/02/18 16:06

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
増本 綺良 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ