OFFICIAL BLOG

上村 莉菜 公式ブログ

2023 2

19

ミーグリ2月19日

RINA UEMURA




こんばんは🪞



5thミーグリ1日目、
ありがとうございました🤍



みつあみ



たくさんの方に来ていただいて、
久しぶりにまた会えて
話せたのも嬉しかったし、

去年のライブを観て、
初めて来たよ〜という方が多くて、
ライブがんばってよかった〜
って思いました💭

ツアーやBuddies感謝祭の
感想も聞けて、
数ヶ月前のことだけど、
もう懐かしかったなぁ〜

あのときのまだ載せてない写真、
たくさんあるので載せたい…!



誕生日もたくさんお祝いしてもらえて、
うれしかったです🎂

風船とかケーキとかイラストとか
ぜーんぶかわいかった、、、!



休憩時間は3期生ちゃんが
わたしのお部屋に来てくれて、
お話ししたり、写真撮ったり、

みいちゃんと踊ったり…、
あっという間の1日でした。





ドーナツ



次は25日〜またお話しましょう🎀

上村 莉菜

2023/02/19 22:14

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
上村 莉菜 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ