OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2023 2

20

2連

HONO TAMURA

おはようございます
 
 
 
 
昨日はミーグリ
ありがとうございました!
 

🎀
 
 
 
久しぶりに会えて嬉しかったー。
 
 
皆さんとお話していると
ミーグリのなかった間の半年間や
それ以上の期間も
とても濃いものだったんだなぁと
実感しました😌
 
 
 
 
 
またツアーを経て来てくれた方や、
このタイミングで勇気をだして
会いに来てくれた方など、
 
新たな出会いも沢山あり
素敵なご縁に感謝でいっぱいでした。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
いろいろしました
 
 
 
 
 
目ばちこができてしまって
赤く腫れているのが
アイシャドウみたいになってる
 
みんなにも心配かけてごめんよー
 
 
今朝起きたら
少しマシになっていました✌︎
 
 
Buddiesのお陰かな😞ありがと!
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は天ちゃんと北海道に
お邪魔させていただきます〜〜
 
 
 
 
 
人生で2度目
写真集撮影ぶりの北海道です❄️
 
 
天ちゃんと一緒で嬉しい☺️☃️
 
 
 
ラジオなどにも
沢山出演させていただきます( ◜◡◝ )
前回のブログもみてみてね
 
 
 
楽しみながらも頑張ってきますー!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 
 
 
 

田村 保乃

2023/02/20 08:37

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ