OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2023 2

21

YUI TAKEMOTO




こんにちは🐋

先日、5thシングルのミーグリがスタートしました☺️
来て下さった皆さま、本当にありがとうございました〜🤍








今回のテーマは水色だったよ💎


少し久しぶりのミーグリだったので、皆さんに会えたことが嬉しくてかなりハイテンションでした☺︎
最初から最後まで幸せな気持ちでいっぱいにしてくれて、本当にありがとうございました(*´-`)



なんか、、すっごく楽しかったな〜。
こうして、もっともっと2人の思い出を増やしていきたいなって、改めて心から思いました☺️

本当にありがとうございました🫧























お知らせです!!

この後19時57分より生放送の
NHK『うたコン』

に出演させていただきます🌸🌸

いつもと雰囲気の違うパフォーマンスを、楽しみにしていてほしいです😌

お見逃しなく〜!👀






そして、その後!

22時15分頃から
NACK5『FAV FOUR』

に井上と出演させていただきます✨✨

昨年の夏に一度出演させていただいた時、
本当に楽しくて、JOYさんと結さんがあたたかくて、
ず〜っと思い出に残っていたので、
また出演させていただくことができて嬉しいです☺️


こちらも是非、お聴き逃しなく👂🏻






よろしくお願いします!
それでは。後でね〜〜🐋

武元 唯衣

2023/02/21 19:32

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ