OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

2023 2

22

‪‪☺︎‬

MINAMI KOIKE






こんばんは


今日も1日お疲れ様です。


2月15日に櫻坂46 5thシングル
"桜月"がリリースされました‪‪☺︎‬






改めて一瞬一瞬を大事にしながら
過ごしたいと感じました。


私にとっても
すごく大事で大切な曲になりました。


一人でも多くの方に届いてほしいです‪‪☺︎‬















これからも大事に歌っていきたいと思います‪‪☺︎‬
















ゆみちゃんとの日々も大事に過ごしたい‪‪☺︎‬


これからもいっぱい一緒にいさせてね〜〜





-


📮本日23:17~24:17放送
「これ余談なんですけど…」に
先週に引き続き出演させていただきます‪‪☺︎‬











ランジャタイさん、ヨネダ2000さんが
大好きで、ずっと笑いっぱなしの
幸せすぎる空間でした‪‪☺︎‬


吉村さんともまたご一緒できて
とても嬉しかったです…!


是非観てください‪‪☺︎‬


では。


みい。

小池 美波

2023/02/22 19:10

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小池 美波 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ