OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2023 2

22

YUI TAKEMOTO



こんばんは🌠
本日2回目の登場です☺︎



お知らせさせて下さい!^^

◯明日2/23(木) 21時より
読売テレビ・日本テレビ『秘密のケンミンSHOW極』に出演させていただきます✨

また一つ夢が叶いました☺️


スタジオで地元の映像を観ることができるなんて、自分にとって身近な滋賀のことを知っていただけるなんて、こんなに嬉しいんだな〜と思いながら、

そして憧れのセットにいる自分に、夢のような感覚になりながら、収録に臨みました!^^








今回の滋賀県のテーマはなんと「書道」。

スタジオの皆さんが驚いているということに、私はとても驚きました!!


自分にとって当たり前だと感じていたものを、特別に感じていただける。そのワクワクする感覚を、是非県民の皆さんと一緒に感じたいです☺️



そして、、沖縄のタコス、衝撃的に美味しかったな〜🥺🌮
皆さまお見逃しなく👀












◯2/24(金) 深夜0時50分より
テレビ朝日『しくじり先生 俺みたいになるな!!』に出演させていただきます✨

リーマン・ショックをテーマとして、投資でしくじらないための授業を受けてきました💰







私はリーマン・ショックについても、投資についても全く知らない状態でお話を聴いたのですが、トレンディエンジェル斎藤先生の授業がわかりやすくて…!



次々と繰り広げられるお話に興味津々で熱中していたら、気付いたら終わっていたくらいです。


投資の話題をよく耳にする、決して他人事ではない今、絶対に聞いておくべき授業だなと感じました😌



こちらも必見です!
是非ご覧ください👀





それでは。また明日💐
おやすみ〜!

武元 唯衣

2023/02/22 21:07

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ