OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2023 2

22

ミーグリ♪

AKIHO ONUMA

 
 
 
 
 
開いてくださりありがとうございます☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
静岡県出身
櫻坂46大沼晶保です🐟🌻
 
 
 
 
 
 
先日、
5枚目シングル「桜月」初めての
ミーグリがありました!!
 
 
会いにきてくださったみなさん
ありがとうございました🤍
 
 
 
 
 
 
久しぶりにお話しできて
まだ余韻に浸ってるくらい
楽しい時間でした〜!
 
 
会いにきてくれて本当にありがとう🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブやシングルの感想もたくさんきけて、
そう感じてくれたんだ〜とか
そこ好きでいてくれたんだ〜って知ることができて、とっても嬉しかったです!!
 
たくさんパワーをいただきました☀︎
 
 
 
私もたくさん
パワーを送れていたら嬉しいです☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

髪色もほめほめしてもらえて
嬉しかった〜☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

りぼん〜🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

メイクさんがしてくださった
この髪型可愛かった〜💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰り際にえいえいおー!お誘いしたら
してくれたよ〜☺︎☺︎☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2人ともCoolの時と同じ髪型だ〜👽🫶
 
 
 
 
 
 
 
明日の14時までミーグリ申し込み受付中なので、気になってくださった方いらっしゃったら
ぜひ待ってます〜🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば!!
 
 
この間レコメン!
に出演させていただきました〜!
 
 
 
のりさんが何でも楽しく面白くしてくださるので本当にあっという間で楽しい時間でした!!
 
出演出来て幸せでした✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そしてまゆと久しぶりに会えました✨
すごく嬉しかったです〜!
 
 
 
久しぶりにお話しても
変わらず可愛くて優しいまゆでした☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SAKURAZAKA46 Live,
AEON CARD with YOU!Vol.2もうすぐですね!!
 
2023年初ライブ✨
配信もあるのでぜひ一緒に
盛り上がりましょう〜!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あきぽ🐟
 
 
 
 
 
 
あなたは68cm沼にはまりました
 
 
 
 

大沼 晶保

2023/02/22 21:38

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ