OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

2023 2

27

💳💗🕺

FUYUKA SAITO

 
 
 
今日は、「SAKURAZAKA46 Live, AEON CARD with YOU! Vol.2」がありました☺️
 
ライブに来てくださった皆さん、配信を見てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!
 
そしてこのような機会を設けてくださったAEON CARDさん、本当にありがとうございます。
 
 
前回AEON CARDさんのライブをさせていただいた時、会場にファンの皆さんはおらず配信のみのライブでした。
 
今日、とっても近い距離にBuddiesがいて、声が聞こえて、曲始まりの歓声が聞こえて、その光景や音がとても懐かしく、本当にBuddiesと一緒にこの期間を乗り越えたのだなと実感しました。
 
櫻坂46になってからはまだ、声出しOKのライブをほとんどやっていません。
 
Buddiesもこれからどうやってライブを楽しもうか、きっと悩んでくださっているのかなと感じました。
 
これからBuddiesと一緒に作っていくライブがとても楽しみです。
 
 
今日は本当に楽しかったです!!
 
ありがとうございました。
 
 
そして、あきほちゃんの「沼ソング」新作が上映されましたね😍
 
あきほちゃんの努力と工夫が、多くの方に伝わっていっていることがとても嬉しいです。
 
きらちゃんのMCもたのしかった🫶🌟
 
 
 
 
 
 
image0.jpeg
 
 
 
 
image2.jpeg
 
 
 
 
image3.jpeg
 
 
 

22:00~のリピート配信もされていますので、是非ご覧ください💭💭
 
 
 
 

齋藤 冬優花

2023/02/27 23:18

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
齋藤 冬優花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ