OFFICIAL BLOG

大園 玲 公式ブログ

2023 3

1

 

REI OZONO







レコードをおうちにお迎えしました





ジャケットのイラストが好みで、

眺めてます







レコードプレイヤーは持っていないので、



しゃばだば〜








現在発売中の「BRODY」さんで櫻坂46特集をしていただいています!
メンバーや関係者さまのインタビューなど、盛りだくさんです!
私はグラビアで登場させていただきましたー*





撮影で行ったレコードショップでは、「ディグる」という言葉を教わりました🎧

























ぜひチェックしてみてください!










先日のイオンカードライブ!!
来てくださったみなさん、配信を見てくださったみなさんありがとうございました!


櫻坂として、Buddiesのみなさんの声を初めて聞くことができて、、じーんときました🫧

しっかり届きました、嬉しかったです*



これから春はツアーも待っていますし、
それぞれの曲のコールや掛け声など一緒に考えたいですー!!








沼ソングすごかった!🐶













ミーグリもありがとうございました!
MVの感想や写真集のお祝いなど、、直接感想を聞かせてくださってありがとうございました

3月のミーグリも楽しみです*





























りささん卒コンDVDのイベントのときの!
みなさんと振り返ってみて、懐かしかったです

またこうしたイベントやりたいですね〜








🤍3月1日(水)
8:00〜「ラヴィット!」さんの
「コットンのカラデミー賞」にVTRで出演させていただきます!

激辛を美味しくいただきました!!🌶





先週はれなぁが出演した木曜日に、みんなで「桜月」をサプライズパフォーマンスさせていただきました✨

またスタジオに遊びに行くことができて嬉しかったです!ありがとうございます🐰










スタジオにはきらちゃん!!


ぜひぜひご覧ください〜*








大園玲

大園 玲

2023/03/01 07:28

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大園 玲 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ