OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2023 3

2

いちご

RENA MORIYA

こんにちは☺︎
 
守屋麗奈です🍒
 
 
 
 
先日はイオンカードさんのライブに
足を運んでくださった方、
配信でご覧いただいた方
ありがとうございました。
 
 
 
私はグループに加入してから
初めての声出し解禁ということで
皆さんの声がこんなにもすごい力に変わるってことを
体感できて本当に嬉しくて、胸がじーーーんとしました。
 
とっても楽しかったです!
 
これから春のツアーがますます楽しみになってきましたー🌸
 
 
 
 
image0.jpeg
 
 
 
image1.jpeg
あきほの沼ソング最高に良かったよー🍒
 
 
image2.jpeg
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、
ミーグリも始まりました😙♡
 
皆さんとのお話が毎回本当に
楽しくて…
 
新たな出会いも沢山あって
すごく嬉しいです☺︎
 
会いに来てくださりありがとうございます。
 
今月も皆さんにお会い出来ることを楽しみにしてます🍒
 
 
image6.jpeg
 
れいちゃんがくれたカチューシャつけたんだ〜
かわいい💕
 
 
 
 
 
 
 
〜お知らせです〜
 
 
 
本日3月2日(木)19:00〜
 
「千鳥のクセがスゴいネタGP」さん
 
みなみさん、ゆいさん
れいちゃん、あきほ、ゆいちゃん、
ほのちゃん、まつりちゃん、ひかるちゃん、
てんちゃん、れなぁの
 
10名で出演させていただきます。
 
とにかく楽しすぎましたー
 
ぜひ観ていただけたら嬉しいです☺︎
 
 
 
 
image4.jpeg
 
 
 
 
 
 
3月4日(土)
 
TOKYO GIRLS COLLECTION 2023 S/S
 
出演させていただきます。
 
配信もありますので、ぜひ♡
 
 
 
 
 
 
3月6日(月)19:30〜
 
「沼にハマってきいてみた」さん
出演させていただきます。
 
今回は、マンホール沼について
知らなかったことをたくさん
知ることができました!
 
ぜひ、観ていただけたら嬉しいです☺︎
 
 
 
image5.jpeg
 
 
 
 
 
3月9日(木)18:25〜
 
「有吉の世界同時中継」さん
出演させていただきます。
 
世界の見たことがない場所を
たくさん見ました!
美味しそうなものから、ヒヤヒヤするものまで
見どころ満載です。
 
ぜひ、観ていただけたら嬉しいです☺︎
 
 
 
 
じゃあね〜
 
麗奈🍒
 
 
 
 

守屋 麗奈

2023/03/02 17:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ