OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2023 3

3

わんわん

HONO TAMURA

こんにちは
 
 
 
 
イオンカードライブ
ありがとうございました🐶🌟
 
 

 
 
前半はトークパートで
晶保ちゃんと綺良ちゃんが
司会を務めてくれました👭🏻♡
 
 
 
とても楽しかった〜
 
 
 
 
 
 
そして晶保ちゃんが
新作の沼ソングを披露してくれました!
 
 
 
イオンカードさんへの想いを
沼ソングに込めてくれていて、
本当に感動しました。🥲
 
 
 
改めて、
改名の時期やコロナ期間で
動きたくても動けなかったり
何も無くなってしまうのではないかと
不安でいっぱいだった時、
 
イオンカードさんが私達を
いつもいつも救ってくださいました。
 
 
 
 
 
「この感謝を櫻坂の生涯をかけて返すんだ」
と 沼ソングでもあったように
本当にその想いで
これからも頑張っていきたいです。
 
 
 
 
 
 
 
そして今回のライブから
Buddiesのお声も
聞くことができるようになりました!
 
 
 
Buddiesと共に これから
どんなライブを作り上げていけるのか
とっても楽しみです☺️
 
 
 
 

 
 

 
ツアーの開催も決まったので
わくわくだね。楽しみに待っています!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミーグリの写真を少し〜
 
 
 
 
 

 
みいちゃんが貸してくださった
真っ白なリボン🎀☁
 
 
 
 
リボンに触れてくださった方に
 
「みいちゃんが貸してくれました!」
 
って、いっぱいいっぱい 自慢した︎✌︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メイクさんが作ってくださった
レースのリボン🎀🐈‍⬛
 
 
 
 
 
 
 
リボンが多い日でしたー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「千鳥のクセがスゴいネタGP」
 
出演させていただきました。
 
 
ノブさんが
櫻坂の制服を着てくださっていて
すごく嬉しかったです。🙇
 
 
とっても楽しかった〜
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
3月7日(火)19時から
「潜在能力テスト」
 
春のディズニー2時間SP
 
 
出演させていただきます🏰💭
 
 
 
是非ご覧ください‪‪☺︎‬
 
 
 
 
 
 

 
 
明日はTGCに
出演させていただきます。
 
 
 
配信もあります!
 
 
現地に来てくださる方は
気をつけてお越しくださいね。
 
 
 
Buddies
見つけられるかな〜
見つけたいな〜
 
 
待っています🧸
 
 
 
 
 
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 
 
 
 
 
 

田村 保乃

2023/03/03 11:08

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ