OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2023 3

5

スカーフ

HONO TAMURA

こんにちは
 
 
TGC ありがとうございました👗💞
 
 

 
 
AMERICAN EAGLEさんのステージを
歩かせていただきました💙🫧
 
 
 
 
 
S/S ということで
ホワイトのミニワンピースに
デニムジャケット、
ウエスタンブーツ合わせでした‪‪。
 
 
スカーフも可愛いー。
 
 
 
 
 
ランウェイだと
ヘアメイクもいつもと全然違うので
新鮮〜といつも言われながら
メイクさんにしていただいています😳
 
 
 
 
どうだったかなー。
 
 
 
 
ネイルも
とっても可愛くしていただきました。
 
 

 
 
キラキラすき〜
 
 
🍊🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆいぽんさんとステージが近くて
ギリギリまで一緒にいてくださって
嬉しかったです、、、(´・_・`)
 
 
1人で不安になった時は
ゆいぽんさんと
マネージャーさんと
メイクさんを
探してみていました。笑
 
 
 
ひとりでいる時って
どこを見たらいいんだろう😞笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
緊張もしていたのですが、
ステージに出ると
沢山の団扇や歓声も聞こえて
嬉しかったです。
 
 
配信で見守ってくれていた皆さんも
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
春夏のファッションも
楽しんでいきましょね‪‪☺︎‬
 
 

 
 
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 
 
 
 
 

田村 保乃

2023/03/05 12:39

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ