OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2023 3

6

#185

RINA MATSUDA

 


やっほーです!



櫻坂46   二期生

 宮崎県出身   松田里奈です。



ブログ開いていただきありがとうございます





なかなか更新できておらず申し訳ないです、、😖








まずは音楽番組から辿っていきます!







TBSCDTV ライブ!ライブ!バレンタイン2時間SP」さん!




フルでの初披露!



桜が降ってくる素敵な演出の中パフォーマンスさせていただきました!


桜綺麗だったな〜!


後ろのモニターの空の色が変わってたのも凄く好きでした!





そして、嬉しい事もあったよ🤭

THE TIME,見てた人は分かるかな??
















ん?







ぎゅっ












𓂃 𓈒𓏸◌




フジテレビ系「MUSIC FAIR」さん!



MUSIC FAIRさんのステージはいつも神秘的に感じます!


白のステージとっても素敵ですよね!


そして、後ろに照明で桜を表現されていてすごい!!となりました!














𓂃 𓈒𓏸◌


NHK総合「Venue101」さん!




時計を表現した演出や照明、細かい部分までこだわっていただきました!



トーク部分でも麗奈についてプレゼンまでさせていただいたよ!



麗奈の魅力さらに伝わってたらいいな!












𓂃 𓈒𓏸◌




NHK総合「うたコン」さん!



生演奏がすごい!!

後ろから聴こえてくる音楽の圧がすごくて感動します!



桜月と生演奏の相性バッチリすぎて大好きです、、




そしてなんと、


松田聖子さんの


「チェリーブラッサム」


を井上、武元、田村、山﨑、守屋、私の6人でカバーさせていただきました!




とてもとても貴重な経験をさせていただきました!




メンバーとはもちろん、ボイトレの先生、ダンスの先生とも力を合わせてステージに立ちました!



本番が1番上手くいった気がします!












ゆいぴこりーぬと歌割り一緒だった!














ご覧いただいたみなさまありがとうございました!!!













そして、今日はレコメン!に武元唯衣ちゃんが来てくれます!



23:45頃から登場するよーん!










ブログお読みいただきありがとうございました。




またね🌺🌴




里奈





松田 里奈

2023/03/06 23:20

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ