OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2023 3

9

サクラミーツ🌸

AKIHO ONUMA

 
 
 
 
 
 
開いてくださりありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
静岡県出身
櫻坂46 大沼晶保です🐟🌻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと!!!!!!!!
 
 
 
テレビ朝日さん
「バラバラ大作戦」にて
新番組「サクラミーツ」が
始まります✨✨✨✨✨
 
 
 
 
 
井上梨名、武元唯衣、増本綺良 、大沼晶保でレギュラーをやらせていただけることになりました!
 
 
 
 
本当に嬉しいです。ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
別のお仕事で参加できなかった唯衣ちゃんをいのりちゃんが描いてくれました〜可愛い🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✨お笑い芸人さんと一緒にコントをする✨番組!
 
 
私はいつでもどこでも笑いを生み出すお笑い芸人さん方が本当に憧れでそんな憧れの方々と一緒にコントが出来ることすごくすごく楽しみです!!
 
 
 
 
 
この番組で
Buddiesのみなさんも
初めて櫻坂を観た方も
笑顔にしたいです☺︎
 
櫻坂をもっともっと知っていただく
きっかけになるためにも
4人で力を合わせて頑張りたいです!
 
 
 
 
 
記者会見でも書かせていただいたのですが
 
 
目標は
“爆発的爆笑”
 
 
 
 
観てくださった方が
 
 
ふと最近1番笑った瞬間ってなんだろう?
と考えた時に
 
 
 
「サクラミーツ」を
思い浮かべてもらえるような
そんな番組にすることが大きな目標です🌸
 
 
 
 
 
 
そのためにも
スタッフの方々やお笑い芸人の方々から
たくさんたくさん勉強させていただき、
 
楽しみながら誠心誠意
全力で頑張りたいと思っています!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、
なんとこの新番組のことを私たちドッキリで
伝えていただいたんです!!✨
 
 
人生初のドッキリでした!!
 
 
 
 
 
 
最初4人でハートフルな映像を観てのコメント収録だと聞いていて100%信じていたので、
 
まさかそんな番組は無く、新番組が始まることを伝えられた時は本当に実感が湧かず
硬直してしまいました!
 
 
 
 
 
控え室に帰って
実感が湧いてからは
涙が込み上げてきて
もしかしてこれが嬉し涙なのかと
 
 
今まで悔し涙しか流したことがなかったから
こんなに嬉しい涙があるんだと
びっくりしました。
 
生きててよかったなって思いました。
 
 
 
 
 
 
なによりいつも私のことを
 
支えてくださって
応援してくださるファンの方々に
 
嬉しい報告ができるんだ!って
きっとすごい喜んでくださるんだろうなと想像するだけでワクワクして幸せな気持ちになりました。
 
 
 
 
テレビ朝日さんには
櫻坂の冠番組をいただけて
チャンスをくださって
感謝の気持ちでいっぱいです!!
 
そして、
櫻坂の冠番組をいただけたのも
いつも櫻坂の番組を楽しみにしてくださっているBuddiesのみなさんの応援のおかげです。
 
本当にありがとうございます!
 
 
この番組でたくさん成長して
この感謝を返したいです。
 
 
 
 
 
初回放送は、
 
 
 
 
🌸🌸🌸🌸🌸🌸
 
4月6日深夜1時56分〜
 
🌸🌸🌸🌸🌸🌸
 
 
 
 
です!!
 
 
お見逃しなく👀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日2月25日、26日ミーグリ
来てくださったみなさん
ありがとうございました🤍
 
 
 
 
いつも本当に
たくさんのパワーをもらっています!
 
みなさんは私の頑張る理由です💪
 
 
 
 
これからのミーグリも
一瞬一瞬を大切に
お話し出来たらなと思っています!
 
 
楽しみです〜!!楽しみましょう〜☺︎
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に!!!
 
 
 
 
明日3月10日8時から配信される
 
 
TVerさんで学ぶ!『最強の時間割』に
 
出演させていただきました!!✨
 
 
 
 
先生はクリエイティブディレクターの
藤井亮先生です!!
 
 
 
私はこの授業を受けることができて
本当によかったとおもっていて、
 
 
 
 
沼ソングを作ってて行き詰まった時に
 
藤井先生の言葉を
思い出して、
 
勇気をもらっています!!
 
 
 
本当に素敵な先生だったので
ぜひ観てみてください🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あきぽ🐟
 
 
 
 
 
 
 
あなたは70cm沼にはまりました
 
 
ナナナナ~ナナナナ~ナナナナナナジュウ♪
 
 
 
 

大沼 晶保

2023/03/09 23:19

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ