OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

2023 3

12

🌸ユニ春🌸

KIRA MASUMOTO





こんにちは!
ブログ開いて下さりありがとうございます!

櫻坂46 増本綺良です🌸






本日
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンさんにて開催の
『ユニ春!ライブ2023』に出演させて頂きました!🌎


会場に足を運んで下さった皆さん、ありがとうございました✨



⬆️アンコールでコラボさせて頂いたセサミストリートのお友達です👏
リハーサルから可愛すぎて、メンバーみんな悶絶してました°*.\(*´∀`*)/.*゜








『忘れられない春が要る』というテーマ通り、私たちのパフォーマンスが少しでも多くの皆さんの心に刻まれていたら嬉しいです!
少なくとも私は、忘れられない春になったなと思ってます!🫣













そんな忘れられない今日の写真載せますね〜




プリンセスすぎる小池さん👑









妖精さんも合流🧚‍♂️













今日の森田さんの髪型‼️ッアァ…











アンコールでかぶったカチューシャ、偶然井上さんと同じでした(*´∀`)人(´∀`*)










ライブ後いくつかアトラクションに乗らせて頂いたのですが、天さんめっちゃ強い💪🏻









スヌーピーまん頂きました!🍴🐶
美味しすぎた〜🥺
ごちそうさまでした







朝の時点では少し寒かったのですが
本番には綺麗な青空を見ることが出来て、春が来たな〜と感じる一日でした🌼*
そしてすっっごく楽しかったです!
本日は本当にありがとうございました!🌎🌸












そして明日 20:05~
藤吉さんと『のびらじ』です!聴いてね〜👂












最後まで読んで下さりありがとうございました!
増本綺良(きらこ)

増本 綺良

2023/03/12 20:13

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
増本 綺良 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ