OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

2023 3

13

ユニ春🌸💗

FUYUKA SAITO

 
 
 
 
 
image2.jpeg




本日、UNIVERSAL STUDIOS JAPAN 「ユニ春!ライブ 2023」に出演させていただきました🥰❤️


UNIVERSAL STUDIOS JAPANで櫻坂46としてライブをさせていただけたこと、小さい頃から見ていたセサミストリートのお友だちと一緒に踊れたこと、一生の想い出です。

本当にありがとうございました!!


そして日差しが強い中、応援しに来てくださったBuddiesもありがとうございました🫶

たくさん声を出してくれて、いつも以上に楽しかったです!

だんだんと前のライブの感覚を思い出してきました💓

今日来てくださったBuddiesとは、またツアーでお会いしたいです😊




image0.jpeg


新衣装でした🫧




image4.jpeg




image7.jpeg




image8.jpeg




乗り物もたくさん乗らせていただきましたㅠㅠ💛


最高に楽しかったです!!


プライベートでまた遊びに行きます🦈




image10.jpeg

齋藤 冬優花

2023/03/13 12:40

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
齋藤 冬優花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ