OFFICIAL BLOG

幸阪 茉里乃 公式ブログ

2023 3

13

ユニ春🌍🌸

MARINO KOUSAKA

 

 
 
こんにちは!
 
 
 
 
 
櫻坂46の幸阪茉里乃です🌸
 
 
 
 
 
 
昨日はユニバーサル・スタジオ・ジャパンさんで開催された『ユニ春!ライブ 2023』 に出演させていただきました✨
 
 
 
 
テーマパークでのライブは初めてだったのですごくワクワクしていました、、!
 
 
 
声出しもありだったのでBuddiesの皆さんの一体感もすごくてとても感動したし、天気も良くて最高のライブになったと思います🫶🏻
 
 
 
アンコール部分ではセサミストリートのお友達と一緒に踊って、テーマパークならではのパフォーマンスをお届けできてとても嬉しかったです🫣
 
 
 
 
 
足を運んでくださったBuddiesの皆さん、本当にありがとうございました♡
 
 
 
 
 

上村さんとカチューシャおそろい🎀嬉しかった〜!
 
 
 
 
 
 

天ちゃん♡ 
 
 
 
 
 

もりやれなちゃん♡
 
 
 
 
 
 
改めて、こんなに素敵な企画を考えてくださったユニバーサル・スタジオ・ジャパンの関係者の皆さま本当にありがとうございました!!
 
 
またご一緒できるように頑張ります💭
 
 
 
そしてたくさんユニバに遊びに行きます〜〜!🌍🎢
 
 
 
 
本当にありがとうございましたー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し遅くなりましたが、
イオンカードさんのライブに来てくださった皆さん、配信を見てくださった皆さんありがとうございました!
 
 
 


 
 

 
 
櫻坂になって初の声出しライブ、すごく感動したしこれから始まる春のツアーがすごく楽しみになりました🌸
 
 
 
 
はやくまたみんなに会いたいな💭
 
 
 
ツアーまで待っててねー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
幸阪茉里乃
 
 
 
 
 
 

幸阪 茉里乃

2023/03/13 12:56

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
幸阪 茉里乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ