OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2023 3

14

忘れられない春

AKIHO ONUMA

 
 
 
 
開いてくださりありがとうございます☺︎
 
 
 
 
静岡県出身
櫻坂46大沼晶保です🐟🌻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
 
 
本日19時から放送の
 
フジテレビさん「今夜はナゾトレ」
 
に出演させていただきます✨
 
 
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
 
 
 
 
 
初めて1人での地上波バラエティー
でとても緊張したのですが、
 
出演者の方々やスタッフの方々が
本当に本当にお優しくて
収録がすごく楽しかったです!!
 
 
そしてなんといっても憧れで大好きな上田さんに初めてお会いすることができました✨
 
 
 
2時間スペシャルです!
 
ぜひぜひ観てください〜🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
先日!!
 
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンさんにて
 
『ユニ春!ライブ2023』
 
に出演させて頂きました!!✨
 
 
 
 
会場に足を運んでくださった
みなさんありがとうございました!!
 
 
 
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンさんで
ライブが出来るなんて、
 
本当に夢のようで
メンバーの笑顔も
Buddiesのみなさんの笑顔もキラッキラで✨
最高の思い出になりました!!🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
“忘れられない春が要る”
 
 
 
みなさんにとって
忘れない春になっていたら嬉しいです🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
The sun is rising☀️
↑れなのカチューシャの子がれなをガン見してて可愛い笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンク軍団でえいえいおー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カラフル〜💖❤️💛💗
 
 
 
 
 
 
 
ひかりんとスヌーピーまん食べました〜!
 
癒されました🐶
 
 
 
 
 
 
 
 
MC列の時ゆみちゃんと初めてお隣になれて
嬉しいんです〜✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちにとっても
忘れられない春になりました🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございます☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あきぽ🐟
 
 
 
 
 
あなたは71cm沼にはまりました

大沼 晶保

2023/03/14 19:12

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ