OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2023 3

16

YUI TAKEMOTO



こんばんは!


『ユニ春!ライブ2023』🌸
お越し下さった皆さま、ありがとうございました(^^)🤍






忘れられないキラキラした思い出が、
数え切れないほど詰まっている場所でライブが出来たこと。感慨深く、とっても嬉しかったです☺️




ユニバーサル・スタジオ・ジャパンという場所が、
皆さんがこれから先も行く度に
最高の思い出がよみがえる場所であったら良いなって心から思います☺︎


私にとっては、改めてそんな大切な場所になりました☺️



盛り上がり、歓声、本当に最高でした!!!😭🔥



みんなの春休みの思い出、増えましたか?☺︎
忘れられない日になりましたか?☺︎


「ユニ春!ライブ」で交換したパワーを糧に
4月からも一緒に頑張りましょう!☺️🌸

改めてありがとうございました!✨✨















お知らせです!!

本日この後23時30分より

MBSラジオ『アッパレやってまーす!木曜日』
に出演させていただきます🫡✨

今週はちょっぴり森田さんとバトってきました、、😂🙏


皆さまお聴き逃しなく♩♩


それでは!後ほど👋🏻

武元 唯衣

2023/03/16 22:11

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ