OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2023 3

17

上田さんという神様に会った話

AKIHO ONUMA

 
 
 
 
 
 
 
 
開いてくださりありがとうございます☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
静岡県出身
櫻坂46 大沼晶保です🐟🌻
 
 
 
 
 
 

先日『今夜はナゾトレ』に出演させていただきました!

まだの方はぜひこちらから👀

↓↓

https://tver.jp/lp/episodes/epnsv3uu9y

スタッフのみなさんが温かくて

 

上田さんとの初対面を

楽しみにしてくださったり、

メモ帳を絶対上田さんに伝えようねって

言ってくださったり、

とにかくお優しくて夢のような時間でした!!

 

 

 

 

 

 

 

クイズはあまり答えられず悔しかったですが、たくさん学べて楽しかったです✨

 

 

 

 

 

初1人での地上波バラエティーで

こんなにあったかい番組に出演出来て

本当に幸せでした🌸

 

 

 

 

 

呼んでいただき

夢を叶えていただき

本当に本当に

ありがとうございました✨

 

 

 

 

 

 

 

そしてペアのタカさんも

たくさん声をかけてくださって、

すごく救われました🥹

とくに「お肉」解答が天才的で

問題が分からないとき

そうやって笑いに変えるんだ!と

学ばせていただきました✨

 

 

 

 

そしてなんといっても
 
初めて大好きな上田さんに
お会いすることができました!
 
 
緊張で震えました〜
 
 
 

初めての実物上田さんも

爆発的に面白くて優しくて、

やはりあのお方は神様でした

 

ツッコんでいただいて

すっごい幸せでした☺️

 
 
 
上田さんの言ってくださった
 
「アホかー!」
 
 
「好きだー!」
 
くらい嬉しかったです!
 
 
 
 
 
番組内では有田さんのボケは一切メモしてないと言ってしまいましたが、
 
有田さんのことももちろん大好きで
 
お2人の
 
「くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン 」
 
が大好きです!!
 
 
お2人のバラエティー番組も大好きです!
 
 
 
 
 
 
「太田上田」も大好きです!
 
 
 
 
 
 
 
 
面白くなりたくて
大好きな上田さんの例えツッコミを3年前ぐらいからメモして暗記したりしていましたが、
 
 
 
たとえ自分が1000歳生きても
1万歳生きても
 
 
上田さんのような幅広いうんちくを巧みに使って針に糸を通すくらい的確なツッコミをすることは、「ベーコンレタスエッグつくねライスバーガーか!」を暗記するのも何年かかかった私には到底出来ません!!!(早口息継ぎなし)
 
 
 
 
だから上田さんは私にとって神様であって人間じゃないんです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
 
 
 
 
 
 
 
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
 
 
 
お写真も撮ってくださったんです〜!!
 
 
 
マネージャーさんやメンバーに自慢したらすごい幸せそうな顔!って口を揃えて言われました笑
 
 
 
携帯のロック画面にして
毎日生きる力をもらっています🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてなんとサインまで😭
 
 
私の上田さんの本と上田さんの例えツッコミメモ帳にまでサインをしてくださって
全部全部宝物です!!
 
 
3冊をローテーションでバックに入れて仕事前にみて勇気をもらっています!
 
 
とくに「これからもヨロシクね!!」と書いてあるのが本当に嬉しくて、
 
 
これからも上田さんの番組をたくさん観て学んで
 
 
 
また神様と共演できるよう
自分磨き頑張ります!
 
 
 
 
 
本当に本当にありがとうございました☺︎
 
 
僭越ながらずっと応援しています!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サインの日にちをみてお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
 
 
そうなんです!!
冠番組「サクラミーツ」が始まることをドッキリで発表された日と同じ日なんです!!
 
 
 
 
 
その様子はこちらで↑
 
 
 
 
 
 
1日でこんなに夢が叶う日があっていいのかとびっくりしました!
 
 
 
人生は何が起こるか分からないからこそ
 
 
1日1日を精進して
頑張りつづけなくてはいけないなと思いました!
 
 
 
 
 
 
 
 
なにより櫻坂46の役に立てることが1番嬉しいです🌸
 
 
 
この1日と出会えたのは間違いなく
いつも応援してくださるBuddiesのみなさんのおかげです!いつも本当にありがとうございます!!
 
 
これからもよろしくお願いします☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださって
ありがとうございます!!
 
 
 
 
明日、明後日のミーグリも
とっても楽しみです🫶
 
いっぱいお話ししましょ〜〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
あきぽ🐟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたは72cm沼にはまりました
 
 
 
 
 

大沼 晶保

2023/03/17 22:37

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ