OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2023 3

19

今日は

RENA MORIYA

こんにちは☺︎

守屋麗奈です🍒




確かこれは1月下旬に撮影したものなんです。
たまたま停車中のフロントガラスに
虹色に光るものが写っていたんです。








「こんな虹色のフロントガラスが
あるんだなぁ初めて見る〜おもしろーい」


えっ!そんなわけないかと思い
空を見上げたらなんとびっくり!

初めてみる虹のかかり方だったんです🫢


虹なのか?何か反射してるのか?何だろう?
とにかくびっくり!


トークアプリではこちらの動画を
送ったのでとって下さってる方は
見たことがある空だと思います☺︎

あれは一体何が起きたんだろう?
と謎のままでして…
わかる方ぜひ教えてくださいー








昨日、今日のミーグリで
お話ししてくださった皆さん
ありがとうございました💐


色々な感想だったり
3rdツアーのお話だったり
日常の些細なお話だったり


いっぱいお話しできて幸せな時間でした。






そして、三期生の小島凪紗ちゃんが
以前ブログに書いていましたが
ミーグリの時のお洋服が色違いだったんです笑


記念に撮った写真載せますね〜☺️








そして、しづきちゃんと🥰

みんな可愛い♡





ミーグリ楽しかったです☺︎
ありがとうございました🌷










3月19日(日)21:00〜

「日曜日の初耳学」さん2時間スペシャル

出演させていただきます。

新企画の初耳ギフテッド、
インタビュアー林修など
見どころ満載です。

ぜひ観ていただけたら嬉しいです👂🏻


この収録で大好きな矢田さんに
お会いできましたー💖

写真はrenagramに載せまーす♡



じゃあね〜

麗奈🍒

守屋 麗奈

2023/03/19 20:45

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ