OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

2023 3

21

ともだち

KIRA MASUMOTO



こんにちは!
ブログ開いて下さりありがとうございます


櫻坂46 増本綺良です!









本日 25:58~

テレビ朝日『ホリケンのみんなともだち』さんに出演させて頂きます!



ピエトロドレッシングの工場見学に行かせて頂きました🥬
楽しくて楽しくて、、ホリケンさんと沢山はしゃぎ回っちゃいました🙌

ぜひ観てください!👀


















ミーグリの合間に遠藤理子ちゃんと写真撮れました〜📸

目が合うと笑いかけてくれる可愛い可愛い子です👶
母性が溢れておんぶや抱っこをしたくなるのですが、いつも逃げちゃいます😤

いつかおんぶしてあげるのが夢です

















ミーグリでしていたこの熊さんは村山美羽ちゃんがリクエストしてくれた髪型です🧸










そんな村山をそこさくで紹介させて頂きました🙌





紹介であった通り『キラキッズ』です🌟

キラのナカマの皆さんもそうですが、自分の事を好きだと言ってくれる存在は本当に嬉しくて大切で、いつの間にか自分の方が好きになっちゃってます🥰


愛おしくてたまらない後輩ができて、
私は幸せです(*´ω`*)



これからよろしくお願いします!

















小田倉麗奈ちゃんとも写真撮れた〜

たくさんスキンシップを取ってくれる子です🫶
発言一つ一つの奥行きが凄く、とても興味深いです🫣








個性溢れる11人の紹介、楽しかったです🙌



















そして明日は




8:00~ ラヴィット!
よろしくお願いします👀













最後まで読んで下さりありがとうございました!

増本綺良(きらこ)

増本 綺良

2023/03/21 21:51

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
増本 綺良 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ