OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2023 3

22

HONO TAMURA

こんにちは
 
 
『ユニ春』
ありがとうございました🌸‪‪☺︎‬
 


 
めーっちゃ楽しかった!!!
 
 
年間パスポートも持っていたくらい
学生の頃からUSJが大好きで、
 
そんな場所でライブができて
本当に本当に夢のようでした…
 
 
 
 
セサミストリートの仲間たちとも
コラボさせていただけて
とても嬉しかったです。
 
踊ってくれてたー。
可愛かったー😞♡
 
 
 
 
 
 
ライブでは
Buddiesのお声も聞くことが出来て
より気持ちが昂りましたし、
Buddiesも楽しんでくれていて
それがすごく嬉しかった‪‪。
 
 
みんなの笑顔が見れてよかった。
 
幸せでした‪‪。
 
ありがとう。
 
 
 
 

 
そして今回は新衣装!
お披露目させていただきました〜〜
 
 
ミーグリでも好きと
言ってくれる方も多かったけど、
ほのも好きです(´._.`)🫧🏰
 
 
 
天気が最高に良かったので、
真っ白でみんな光ってた🫣☁
天使みたいやったー。
 
 
 
 
パンツスタイルのメンバーもいて!
 
パンツも素敵で
着てみたくなっちゃいました。
 
 
 
 
 
 


ユニ春のリハの休憩中
いつも急に始まる 天ちゃんカメラマン。
 
クセ強め🤔笑
 
いつも笑顔にしてくれてありがとう‪‪☺︎‬
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のライブは皆さんにとって
忘れられない思い出のひとつと
なれたでしょうか。
 
 
ほのは一生忘れないです。
 
 
本当にありがとうございました🌸🎢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こち星 公開収録
ありがとうございました🌟
 
 

 
 
実はこち録も、こちオンも
経験させていただいたことがあり、
今回2度目のこち録でした( ◜◡◝ )📻
 
 
やっぱり楽しかったー。
 
 
ライブ以外のイベントで
皆さんのお声を直接聞けたのは
これがはじめてだったかな?!
 
 
 
拍手や声援で
たくさん盛り上げてくださり
ありがとうございました‪‪。
 
 
そしてなにより
井上のトークの上手さに
ずっと感心していました。
 
凄いなーほんとうに!!!😳
 
 
 
すごく楽しかったです。
 
 
ありがとうございました🧸
 
 
 

放送お楽しみに〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これまで
たくさんの制限があった中での生活が
少しずつ、少しずつ
変化してきていることを実感します。
 
 
 
 
オンラインでしかお会いできない時
声が出せない時
 
その時々の状況に合わせて
それぞれの仕方で
応援してくれている姿を見ていました。
 
 
 
Buddiesはいつも協力してくれて
周りにある笑顔を心を
守ってくれました。
 
 
みんな本当にかっこいい。
誇らしくて嬉しかったです。
 
 
 
 
 
そんな皆さんがこの先
諦めを強いられる瞬間が
少しでも 少しでも 
少なかったらいいな…
 
 
そう願っています。。
 
 
思いやりの心と笑顔が
溢れる世界であれー!!!!!
 
 
 
 

 
 
 
 
ちょっとずつ、だね。
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 
 
 
 
 
 

田村 保乃

2023/03/22 13:11

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ