OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2023 3

24

ユニ春

HIKARU MORITA

 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
「ユニ春!ライブ 2023」
ありがとうございましたー!
 
皆さんにとって忘れられない春の思い出に
なっているといいな^ ^
 
 
 
USJでライブができると聞いた時から
ずっと楽しみにしていました〜
 
夢のような時間で本当にあっという間でした🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと!アンコールでセサミストリートの
仲間たちが登場してくれましたー!
 
みんな可愛すぎた、、!
 
クッキーモンスターがカチューシャに
気づいてくれて嬉しかった🍪
 
素敵なコラボありがとうございました!
 
 

まりな!
 

上村さん!
 

ゆみこ!
 
新衣装、春にぴったりで可愛いー!
お気に入りです🕊
 
 
 
 
 
 
Buddiesの皆さんと素敵な思い出を一緒に
作ることができて、幸せな一日になりました。
 
いつも本当にありがとうー!
 
 
 
 
 
 

先日のミーグリではカチューシャを
たくさんつけたよ〜
 
USJの話題も多くて、ユニ春の余韻
感じてました。。
 
 
 
 
それにしてもポケモンのコラボ最高でした⚡️
パレードも実は見に行ったんですけど、
すごく楽しかったー!
 
 
そこでピカチュウのカチューシャを
いただきました、、
 
嬉しいー!ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!
 
明日、明後日と2日間ミーグリですー!
 
楽しい時間を過ごしましょう〜
待ってます!
 
よろしくね👍🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、ミーグリの時に三期生の
みんながよく話しかけてくれますよ〜
 
 
 
この前、開催された「おもてなし会」も
観させていただきました!
 
一人一人から色々な想いが伝わってきて
感動しました。
 
どの瞬間も輝いていて、本当に素敵だったな:)
 
 
これから一緒に櫻坂として歩んでいける
ことが楽しみです!
 
 
 
 
 
 
 
何人か写真撮ったので載せるね🌱
 
 
「そこ曲がったら、櫻坂?」でも紹介させて
いただきましたー!
 

谷口愛季ちゃん!
 
好きなものが似てたりするので
これから色々お話ししてみたいな〜
 
笑顔が可愛くて癒しです^ ^
 
 

遠藤理子ちゃん!
 
いつも好きですって伝えてくれます、、
照れるけど嬉しいー!ありがとう〜!
 
この前は定点カメラにも誘ってくれました^ ^
 
 
 
 
 
 
そんな2人からこの前チョコレートを
もらいました!
 
お手紙も入っていてキュンとした、、
ありがとう!!☺︎
 
 
 
 

村山美羽ちゃん!
 
すごく面白くてこの時もたくさん笑いました^ ^
 
おもてなし会のパフォーマンス、力強くて
カッコよかったー!
 
 

村井優ちゃん!
 
おめめが大きくて本当にうさぎさんで
可愛い🐰
 
髪がサラサラすぎて髪の話ばかりしちゃった〜
 
話しかけてくれて嬉しかったです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
三期生のリレーブログも始まってるので
まだ読んでない方は、ぜひ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で。
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2023/03/24 20:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ