OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

2023 3

26

ミーグリ0326

FUYUKA SAITO

 
 
 
 
 
image0.jpeg
 
 
image1.jpeg
 
 
 
 
 
 
今日は5thシングルの全握ミーグリでした!!
 
 
来てくださった皆さん、ありがとうございました😌
 
 
ペアレーンは玲ちゃまと🫶🫶🫶
 
 
玲ちゃんファンの皆さまも、お話ししてくださりありがとうございました!!
 
 
玲ちゃんは出会った時から今も、ず~っと人懐っこくてかわいいこです🫠🧀
 
 
次の全握ミーグリはツアーが始まってからなので、少し期間空いてしまいますが楽しみに待っています!
 
 
 
 
 
 
 
 
ファンクラブ会員限定、櫻坂46の2023年度4月始まり公式カレンダーが発売されます🗓🌸
 
 
 
 
image2.jpeg
 
 
image3.jpeg
 
 
 
 
私は大好きな黄色づくしでした😊💛💛
 
 
 
 
image4.jpeg
 
 
image5.jpeg
 
 
 
 
三期生も仲間入りしてみんなとっても可愛いので、ぜひおうちに置いてください🙏🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜はそこさくです📺
 
 
お時間のある方は観てから寝てください💤💤
 
 
またね~

齋藤 冬優花

2023/03/26 20:29

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
齋藤 冬優花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ