OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2023 3

26

YUI TAKEMOTO



こんばんは🌛
ミーグリ2日間、ありがとうございました!


みんながお誕生日お祝いしてくれて、、本当にありがとうございました😢🎂

素敵なケーキ、絵、お花、お手紙、手作りのパネル、お部屋の飾り付け、クラッカー、たくさん並んだグッズ、、
色んな形で、色んな方法で、いっぱいいっぱい考えて準備してくれたことを思うと、もう胸がいっぱいです。。


ありがとう😭😭

ミーグリの写真は、また後日ブログに載せますね♩








改めまして
3月23日で21歳になりました!!🎉

たくさんお祝いのメッセージを下さり、ありがとうございました☺︎


20歳の1年間、やり残したこと一つもなく
"やり切った〜〜!"って思えました!

21歳も必ずそんな年にしたいです(^^)💐


今後とも温かく見守っていていただけると嬉しいです🌸よろしくお願いします♩











誕生日当日は
『満パンスターLIVE〜さらば&三四郎が3月にライブすることだけ決まっている番組のライブ〜』に出演させていただきました!💫


ライブの中で、「合格発表」というコントに参加させていただきました🎓🌸







満パンスターの番組にお邪魔させていただいた日から稽古の日、そして本番の日。


この期間、初めての経験を
たくさんたくさんさせていただきました。



さらばさん、三四郎さん、スタッフの皆様は、

ずっと優しく、細かく、たくさんのアドバイスを下さったり、
どんな質問をしても丁寧に答えて下さったり、

稽古では私たち2人のシーンを不安が無くなるまで何度も何度も一緒に確認して下さったり、
当日もお忙しい中、本番の数分前という直前まで私たち2人の為に練習を一緒にして下さったり、、



今思い出しても、皆さまに感謝の気持ちが溢れるばかりです。。😭



ものすごく緊張しましたが、
井上と支え合いながら一生懸命向き合い、練習した成果を、

しっかり楽しみながらお見せすることができたと思います…!✨







全てが、周りで一緒に支えて下さった皆さまのおかげです。。
ライブ、本当に楽しかったです!😭✨



こんな形で21歳を迎えられたこと、有難く思います。




井上一緒にいっぱい練習ありがとう!!!✌🏻







昨日のミーグリは、思い出と余韻からか、
2人とも満パンスターのグッズを着てきていました✨








3月31日までは、アーカイブ配信でも観ることができます!
もしまだ観れていない方がいたら、是非。ぜひ!チェックしてみて下さいね🔥



この経験を、『サクラミーツ』にしっかり繋げられるよう、頑張りたいと思います!🌸








そして、本番前には
お誕生日をお祝いしていただき、、
素敵なお花をいただきました😭💐


家に飾って毎日眺めています☺︎
本当に嬉しかったです…!!








くりぃむナンタラチームの皆様からもお誕生日プレゼントをいただいたり、公式Twitterでお祝いしていただいたりして…
嬉しくて本当にありがたかったです😭

今年に入って、たくさんの経験をさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです…😭



恩返しができるよう、日々精進したいと思います…!











観に来てくれたメンバーからも
サプライズしてもらっちゃいました😭🎂

ちょっとだけバレかけのサプライズが可愛くて愛おしかったです😭🤍


観に来てくれて、そしてお祝いしてくれて本当にありがとう。。😢🎉













もう一つ、、!
今週の『さくみみ』は
誕生日週ということで私がソロで担当させていただきました!🎂



前回さくみみに出演した際、収録中に話した願いを、まさかのスピードで叶えていただきました😭✨



念願のソロさくみみ。

良い感じで始まったかと思いきや
2本目では、とある理由でフワッとし、、🎹。


台本にツッコミながら、誕生日を最高に気持ちよくなるくらいにお祝いしてもらいながら、、

というかそのギャップに
ガンガンに振り回されながら…🥹笑




サクラミーツや満パンスター、ユニ春、TikTok、大学受験に誕生日エピソードなどなど、、

Buddiesのみんなが送ってくれたお便りに、たくさん答えてますよ〜〜💌



さくみみ、そしてファンクラブのスタッフの皆様と、和気藹々と録っている雰囲気が伝わるのではないでしょうか…👏🏻



お聴き逃しなく!感想お待ちしております!🌸








さくみみスタッフの皆様から

収録中にこんっなに可愛いさくらモンブランをいただき、、🌸🌰
(私がモンブランが好きなことも覚えてくださっていて🥲)




さらに、、
前回私が誕生日プレゼントは牛タンが食べたい!🥺と話していたことを覚えていて下さり、


収録後にサプライズで
牛タンセットまでいただいちゃいました…🐮







さくみみスタッフの皆様からの愛に、幸せいっぱいの気持ちになりました…
本当にありがとうございます😭😭😭



他にも、本当に様々な場所で、
たくさんの方にお祝いしていただきました。💐



メンバー全員とマネージャーさん方にも、
ミーグリの合間にお祝いしていただきました…😭🎂


3期生ちゃんが、おめでとうございますっ!って言いに来てくれるのがめちゃくちゃ可愛かったです🥺🤍










こうして今年も、また新しい1年のスタートを
こんなに素晴らしい形で迎えることができて、


改めていつもお世話になっている方々への想いが溢れる期間となりました。




感謝の気持ちを力に変えて、
まだまだ頑張りたいと思います。

これからも応援よろしくお願いいたします!🙇‍♀️










最後の最後に。
天ちゃんと撮影したTikTokが先ほど公開されました〜〜頭ぶつけちゃった☺️












チェックよろしくねっ♩







それでは。
素敵な夜を〜🌛

武元 唯衣

2023/03/26 21:36

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ