OFFICIAL BLOG

大園 玲 公式ブログ

2023 3

27

 

REI OZONO

 
 
会える人と会えるときに
 
写真や動画でたくさん残しておくと
 
 
 
 
離れてから見返したときに
あのときが一瞬で蘇ってくる
 
 
 
 
何の意味もなさそうなものでも
時間が経ってから見返すと愛しく見える
 
 
 
高校3年生のときに
なにゆえ生物の小テストを撮ったのか
 
 
 
 
忘れたけれど
 
4年経った今見返すと1枚のプリントも愛しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
春にたくさん思い出残してください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
WBCを観ながら、まだ載せていなかったなと思い出した1枚!
 
 
 
野球ゲームアプリのプロ野球スピリッツに携わっていただいたときにパシャリ〜〜
 
6人で撮りたいです!と言ったら、とってくださいましたー*
 
 
 
 
 
プロスピのために自分なりにプロ野球について勉強したので、
 
今までより感動しました⚾️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ユニ春!も絶対に忘れられない春の思い出の一つになっていますように〜✴︎
 
 
 
 
Buddiesのみなさんが声援で盛り上げてくださったり、セサミストリートの仲間たちとパフォーマンスできたり、きらきら眩しい思い出になりました🍪
 
 
 
初めてのユニバとっっても楽しかったです
また行きたいー!
 
 
 
 
 
ミーグリでもユニ春!の感想をきかせてくださったり、写真についての感想をきかせてくださったり、、
 
 
他にも、色んな話がお顔を見ながらできて嬉しかったー♡
 
個握ミーグリあっという間でした!!
 
伝えてくださったことを心に、これからも頑張ろうって気持ちになります
 
毎日ありがとう
 
 
 
 
 
 
 
そして、昨日から全握が始まりましたね✴︎
 
冬優花さんとペアでした!
 
 
いつもたくさん褒めてくれますし、
良いところたくさん見つけて伝えてくれます*
 
だいすきなんです〜〜🫧
 
 
 
 
 
 
3期生ともたくさんー!
 
谷口愛季ちゃん
 
 
 
 
 
中嶋優月ちゃん
 
 
 
 
 
石森璃花ちゃん
 
 
 
 
 
小田倉麗奈ちゃん
 
 
 
 
 
的野美青ちゃん
 
 
 
 
 
山下瞳月ちゃん
 
 
 
 
 
村井優ちゃん
 
 
 
 
 
村山美羽ちゃん
 
 
 
 
 
向井純葉ちゃん
 
 
 
あとは遠藤理子ちゃんと撮ったら全員だー♡
わくわく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🤍櫻坂46ファンクラブ会員限定の
「2023年度 卓上カレンダー」
 
販売開始しました〜✨
 
 
 
 
写真部分とカレンダー部分が分かれているので、好きなメンバーと月の組み合わが楽しめる仕組みになっています!
 
 
三期生も初登場のカレンダーです*
 
 
 
4月2日(日)23:59までにご注文していただ方には、表紙デザインの推しメンステッカーをプレゼント✨
 
4月14日(金)23:59までにご注文していただくと、4月中にお届けです〜
 
 
 
4月始まりのカレンダー、ぜひ見えるところに飾ってくださいね〜〜📅
 
 
 
 
 
 
 
🤍ソフトバンクNFTLABさんにて、櫻坂46メンバーのデジタル3Dフィギュアアバターが発売中です✨
 
 
リアルな空間では、ARSQUAREアプリを使って、動いてしゃべるメンバーをスマホカメラ越しに好きな場所に出現させることができ、
 
 
今後オープン予定のバーチャル空間では、メンバーを自分のアバターとして使用できるようになります!
 
 
 
 
新たな試みを楽しんでいただけたらな〜と思います!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真集「半分光、半分影」の新しい先行カットです🫧
 
パジャマ〜
 
 
 
 
先日の2回目のSHOWROOM配信ありがとうございました🧸
 
またやりたいなあ〜
 
 
 
それぞれの裏表紙も公開されています!
ブログの写真の枚数が多くてファイルのサイズの関係で載せきれませんが、🥲
 
 
 
 
今回は3期生との写真を載せたかったので、
裏表紙はまた改めてご紹介しますね*
 
 
 
 
 
こちらの写真集公式Twitterも、毎日楽しんでくださいー!
 
 
 
 
 
 
 
 
またね〜*
 
 
大園玲

大園 玲

2023/03/27 14:49

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大園 玲 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ