OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2023 3

28

夜桜

RENA MORIYA



こんにちは☺︎

守屋麗奈です🍒



皆さん、お花見はできましたか?

私はゆっくりとお花見することは
できなかったけど
通りかかった場所で桜と写真がとれたよ☺︎


週末の雨で桜が散ってしまうかと
心配でしたが
まだ満開の桜たちが美しかったー🌸



さくら坂にもいったよー♡



桜の季節になると
街がピンク色に色づいて
心が豊かで晴れやかな気持ちになる。



またここから一年桜の物語が始まるんだなー

一昨年のブログで書いてた言葉。

























〜お知らせです〜



📚現在発売中の
「S Cawaii!」さん5月号

なんとなんと、
10ページも掲載していただいています。

すごく嬉しく、光栄に思います。


Mode Lessonということで
6着衣装を着させていただいたのですが

お洋服のテーマがどれも違くて
春らしいパステルカラーが可愛すぎました🌷


普段なかなか着れない素敵な衣装に
うきうきでしたー


まだ見てないよって方はぜひ♡


















📚現在発売中の
「東京カレンダー」さん

代々木上原特集ということで

代々木上原にあるお寿司屋さんに
行かせていただきました。


ずっと憧れの東京カレンダーさんに
出させていただけてとても嬉しいです。


大人な雰囲気のお店と
美味しすぎるお寿司を目の前に
ちょっぴり背筋が伸びました。


撮影の終わりの方に
大将さんが「桜月」を店内で流してくださって
粋な計らいに胸が熱くなると共に
美味しいお寿司にお腹も満たされました。


いつもより大人な私を
ぜひ見ていただきたいです🍣


ミーグリでもたくさん褒めてもらえて
嬉しかったな。


写真は#renagramに載せますので
見てみてください






📺明日3月29日(水)8:00〜

「ラヴィット!」
出演させていただきます🐰🌸

きらぞう、ラヴィット!最終回ですね。

水曜日のスタジオに行かせていただくのは
とっても久しぶりなので
水曜ファミリーの皆さんにお会いできるのが
楽しみです☺︎

ぜひ観ていただけたら嬉しいです。





🌸3月30日(木)20:00〜

「5thシングル購入者ミニライブ配信」

5th、初披露楽曲もたくさんなので
楽しみにしていてください〜





🌸3月30日(木)21:30〜

「TikTok生配信」

ぜひ観ていただけたら嬉しいです♪





📺4月3日(月)18:30〜

「CDTV 30周年SP」
櫻坂46が出演させていただきます。

ぜひ観ていただけたら嬉しいです⚡️





🌸ファンクラブ会員限定
2023年度4月始まりの公式カレンダー
が発売されました🗓

今回のカレンダーは
一期生さん、二期生、三期生
みんないます〜

可愛いパジャマを着ているメンバーを
ぜひそばに置いてくださいね💗










それではまた明日ラヴィット!で
お会いしましょう〜


じゃあね〜

麗奈🍒

守屋 麗奈

2023/03/28 19:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ