OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2023 3

29

Cool

HIKARU MORITA

 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
少し書くの遅くなりましたが、、
 
「Cool」のミュージックビデオについて
書こうと思います〜
 
 
 
 
今回、小山巧監督に撮っていただきました。
 
有難うございます!
 
たくさんリハーサルを重ね、より良いものを
追求しながら撮影しました:)
 
 
 
 
これまた新しい櫻坂をお届け出来たん
じゃないかなと思います〜
 
アニメーションも可愛くてお気に入り^ ^
 
またライブパフォーマンスになると
「Cool」がどう変化しているのか
楽しみにしていてくださいー!
 
 
 
 
 
 
 
オフショット載せるね!
 
 
 
 
 
\いらっしゃいませ〜/
 
 
みんなそれぞれ名前の刺繍ワッペンが
ついてます!
 
細かいところまですごい〜、、
有難うございます!
 
 

この衣装お気に入り^ ^
一人一人選んでいただきましたー!
 
 

テンチャンチカイヨ
 
 

幸阪ちゃん👍🏻
 
 
 
上村さん✌🏻
 
 

みいちゃん🫰🏻
 
 

🤖💐
 
 

「Cool」よろしくお願いしますー!🦋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にお知らせ🌱
 
 
 
 
◎3月30日(木)20:00〜
5thシングル「桜月」購入者限定
配信ミニライブがあります!
 
初披露の楽曲もお楽しみにー!🌸
 
 
 
 
 
 
 
◎4月3日(月)18:30〜
「CDTV 30周年SP」に櫻坂46が
出演させていただきますー!
 
ぜひご覧ください!🎈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で。
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2023/03/29 23:12

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

森田 ひかるもりた ひかる
福岡県出身
2001年7月10日生

メンバー別
ブログ