OFFICIAL BLOG

幸阪 茉里乃 公式ブログ

2023 3

31

いろいろ🍬

MARINO KOUSAKA

 
 
皆さんこんにちは!
 
 
 
 
 
 
 
櫻坂46の幸阪茉里乃です🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミーグリありがとうございました🫶🏻
 
 
 
 
 

 
 
 
 
個別ミーグリは終わっちゃいましたが、色んなお話ができたし皆さんのお顔が見れてとっても幸せでした☁️
 
 
 
 
 
 
全握ミーグリはまだあるので、これから来てくださる皆さんとお話しできるのが楽しみです〜!
 
 
 
 
 
 
 

 
瞳月ちゃんと写真撮りました🐈 かわいい🫶🏻
 
 
もっと3期生と写真撮りたいし絡みたいので、自分から話しかけられるように頑張ります、、!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこさくでCoolを披露しました〜〜!
 
 

 
 
昨日の配信ミニライブでは、フルバージョンも披露させていただきました!
 
 
どうでしたか〜?
 
 
 
 

 
ウェイトレス衣装可愛くてお気に入りです🥹☕️
 
 
これから皆さんの前で披露できるのがとっても楽しみですー!
 
 
待っててね〜💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
公式カレンダーが発売中です🗓🌸
 
 
 
 

 
小道具自分で選べたからうさぎさんにしました🐰
 
 
近くにあったペロペロキャンディーも可愛かったので、衣装さんに両面テープでくっつけてもらいました(笑)
 
 
より可愛くなった気がする!🐰
 
 
 
 
 

 
 
メイキングムービーもあるので、是非チェックしてみてください👀
 
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
 
ばいばい☁️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸阪茉里乃
 
 
 
 

幸阪 茉里乃

2023/03/31 14:22

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
幸阪 茉里乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ