OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2023 4

5

いのりぶろぐ

RINA INOUE


こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。



毎週月曜日から金曜日8時から放送の
TBS系「ラヴィット! 」に、4月から6月の期間
水曜日ラヴィットファミリーとして出演させて頂くことになりました!!


ありがとうございます!


早速今日から出演させて頂きました!


出演と同時に皆さんへのお知らせとなっていたので、見ていてくれたら嬉しいなーと思っていました!


「ラヴィット !」には、「桜月」パフォーマンスの際に出演させて頂いたことはありましたが、

ラヴィットファミリーとして活躍していたメンバーがいたり、ロケに行ったことのあるメンバーがいたりと、出演したメンバーみんなが楽しかった!と言っていたので、私もいつかスタジオでのトークやロケでの出演ができたらなあと思っていました!


なので水曜日ラヴィットファミリーになれたこと、本当に嬉しいです♪


今日の生放送はとても緊張していたのですが、出演者の皆さんがとても面白くてずっと笑いっぱなしで楽しかったですし、いのりちゃんと早速呼んでくださり嬉しかったです!


ラヴィット!頑張ってね、と応援やアドバイスをくれたメンバーもありがとう☺️
緊張が少しほぐれました笑


「THE TIME,」出演前の松田にも少しだけ会えて、緊張ほぐれ効果が倍になりました笑


今日は緊張でガチガチの私でしたが、ラヴィット !で成長した姿をお見せできるよう、そして毎週皆さんと笑顔でお会いできるよう、精一杯頑張ります!

いろんなことに挑戦できたら嬉しいです!


これからよろしくお願いします🐰








ラヴィットポーズ!
綺麗にできましたー

ラッピーにも会えて嬉しかったなー🐰






それでは今日はこの辺で、


最後まで読んでくださりありがとうございます。


ばいば〜い🦒

井上 梨名

2023/04/05 21:26

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ