OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2023 4

6

#サクラミーツ 🐟

AKIHO ONUMA

 
 
 
 
 
 
開いてくださりありがとうございます☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
静岡県出身
櫻坂46  大沼晶保です🐟🌻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日深夜1:56~
 
テレビ朝日にて「サクラミーツ」
 
初回放送が始まります!!
 
 
 

 
 
 
 
初回はなんとアンガールズのお2人が
きてくださいました✨
 
ありがとうございます!!
 
 
 
 
コントもすごく面白くて、
武元が最高でした!
ゲームも盛りに盛り上がって
たくさん学べて楽しい収録でした!!
 
 
 
記念すべき初回放送ぜひ観ていただきたいです🌸
 
 
 
 
そして、
 
バラバラ大作戦は
Buddiesのみなさんの応援が必要不可欠です!
 
テレビで観ていただくのも
TVerで観ていただくのも
みなさんのツイートも、全て番組の絶大なパワーにつながります✨
 
 
 
スタッフの方々のお力を借りながら
4人で精一杯頑張って成長していきますので、
ぜひ応援よろしくお願いします☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
たくさんの方に届きますように。
 
この番組がたくさんの方の
笑顔につながりますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
公式Twitterとインスタもフォローしてね〜🌸
 
 
 
 
 
 
あきぽ🐟
 
 
 
あなたは73cm沼にはまりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大沼 晶保

2023/04/06 21:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ