OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2023 4

6

#サクラミーツ 🧜‍♀️

YUI TAKEMOTO





こんばんは〜!🌸

いよいよ本日、深夜1時56分より
テレビ朝日『サクラミーツ』初回放送です✨








ドキドキする、、ついに始まりますね、、!


もちろんリアルタイムでも観ていただきたいですし、
放送地域外の方や、お時間が合わない方も、

TVerなどで見逃し配信を観ることができますので、
是非、ぜひ!よろしくお願いします☺️☺️🙏





ここまでの収録、独特な緊張感の中、4人で力を合わせて一生懸命頑張っております!🔥






初回はなんとアンガールズさんがゲストに来て下さいました…!😳







そして今日の放送ではわたくし武元が、アンガールズさんとのコントに挑戦します!


初回ということで、
かなりのプレッシャーと緊張との戦いでしたが、

精一杯私らしく頑張りましたので、是非観ていただきたいです🙇‍♀️✨



お2人がとってもお優しくて、凄く楽しい時間でした😭😭!










さらにコントをするだけでなく、全てを通して一体どんな放送になるのか、、是非お楽しみに☺️☺️





放送中は、#サクラミーツで
感想お待ちしています🌸🌸🌸

いっぱい呟いてね〜🌸





公式TwitterやInstagramでも、今後いろいろな写真や情報が掲載されていくと思います…!!

フォロー、チェック、お願いしますね☺️





何より、一つ一つの応援に応えられるよう、私たちもこれから精一杯頑張っていきます!

改めて、これからよろしくお願いします☺️🌸








サクラミーツの収録でスタッフの皆様にお誕生日をお祝いしてもらった時の写真…🎂♡


本当にありがたいです🥲

可愛いサイリウムカラーのケーキ、とってもとっても嬉しかったです😭!!









それでは皆さん!
後ほどお会いしましょう🙌🏻
またね☺️

武元 唯衣

2023/04/06 21:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ