OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2023 4

6

#サクラミーツ 🦒

RINA INOUE


こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。




本日4月6日深夜1時56分からテレビ朝日にて、

新番組「サクラミーツ」がスタートします!



3月に新番組ができることをドッキリで知り、記者会見があり、そして収録も何本か終えついに放送日がやってきました!


新しいことが始まるわくわくと共に、たくさんの方に観て頂けるかな?楽しんでいただけるかな?と緊張もあります。


まだまだ勉強中ですが、番組を盛り上げていけるよう精一杯頑張りますので、よろしくお願い致します🌸



初回のゲストはアンガールズさんです!


アンガールズさんと武元のコント、最高に面白いので楽しみにしていてくださいね!


コントの他にも、芸人さん持ち込みの楽屋ゲームをしました!
とても楽しいゲームなので、放送後みなさんもお友達とやってみてくださいね!


皆さんで伝説の初回放送を作りましょう!




#サクラミーツを付けて一緒に番組を盛り上げてくださると嬉しいです♪
皆さんの声が力になりますので、よろしくお願いします!
感想なども待っていますね!


TVでの放送は関東ローカルなので、お住まいの地域では見れないよ!という方や、見逃したよ!という方は、TVerで見逃し配信もされていますのでぜひ見てくださいね!
お気に入り登録もしてくださると嬉しいです!



公式Twitter、Instagramもあります!
もうフォローしてくださいましたか?


いろんな情報や写真も公開されると思います。
まだフォローしていないよ!という方は、ぜひチェックしてみてくださいね!





夜桜と共に!

「サクラミーツ」ぜひ、ご覧ください!





それでは今日はこの辺で、


最後まで読んでくださりありがとうございます。


ばいば〜い🦒

井上 梨名

2023/04/06 21:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ