OFFICIAL BLOG

遠藤 光莉 公式ブログ

2023 4

10

#89 ツアー代々木公演お休みのお知らせ

HIKARI ENDO

 
 
ブログを開いて下さり、ありがとうございます。
 
 
櫻坂46、神奈川県出身の遠藤光莉(えんどうひかり)です。
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
先程、公式の方でお知らせがありました通り、櫻坂46  3rd TOUR東京公演 代々木競技場第一体育館を体調不良の為お休みする事になりました。
 
ギリギリまでスタッフさんやお医者さまとお話をして参りましたが、ここで無理をしてはいけないという結論に至りました。
 
ミーグリやレターなどで皆さんの代々木体育館に観に行くよ!楽しみ!と言ってくださった言葉で、舞台に立てることを楽しみにしていましたが、本当に申し訳ない気持ちです。
 
皆さんに直接お会いできるせっかくの機会なのに、がっかりさせてしまってごめんなさい。
 
もっとパワーチャージして皆さんにお会いしたいと思います。
 
今回の櫻坂のライブツアーを楽しんでいただけたら嬉しいです。
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
今日もブログを読んでいただきありがとうございました☺︎
 
次のブログも読んでいただけたら嬉しいです。
 
それでは。
 
 
光莉💟🦋

遠藤 光莉

2023/04/10 12:32

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 光莉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ