OFFICIAL BLOG

大園 玲 公式ブログ

2023 4

12

REI OZONO

 
 
 
 
 
人のスマホで勝手に写真を撮りながらにやにやしてるのかわいい
 
 
 
 
 
 
ひかちゃんのケータイだと思い込んで撮ってるのもかわいい
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
これ私のケータイだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リハ帰りにほっこりしました*
 
 
そして、本日いよいよツアー初日です!!!!
 
どきどき、、
 
 
 
 
 
みなさんからの声援にパワーをもらいながら、
私たちもみなさんにパワーをお届けしながら
 
 
 
 
Buddiesのみなさんが忘れられない時間になるよう
最高のものをお届けします*
 
 
 
 
 
がんばります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🫧現在発売中の『FLASH』さんで
発売直前、ここだけの先行カットが解禁されていますので、
 
ぜひぜひ!!
 
 
 
 
🫧現在発売中の『日経エンタテインメント!』さん5月号
 
「ミステリアスな向上心」が連載中です!
 
今回も写真集や三期生のおもてなし会など、、お話ししたのでぜひチェックしていただけたらなと思います!
 
 
 
 
🫧今夜、4月12日(水)23:17〜
ABCテレビ『これ余談なんですけど...』
出演させていただきます!
 
ライブ終わりにぜひご覧ください〜☕️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、北海道の洋館でのオフショット〜
 
 
 
ここのピンクでかわいい屋根裏部屋での先行カットも解禁されました、、
 
もう見ましたかー??🌼
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
櫻坂463rdツアー!
 
初日、一緒に楽しもうねーーー!!!
 
 
 
 
 
大園玲

大園 玲

2023/04/12 16:18

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大園 玲 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ