OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2023 4

12

3rdツアー

HIKARU MORITA

 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はついに、、!
 
櫻坂46「3rd TOUR 2023」初日です!
 
まずは東京からスタートです🌸
 

会場までお気をつけて来てくださいね^ ^
皆さんに会えること、楽しみにしています!
 
素敵な時間になるといいな〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リハーサルの時の写真載せるね〜
 
 

ゆみちゃんとハート〜🐱
 
ツアーを通して、たくさん思い出作れると
いいな、、!!
 
 

おてんはいつも元気💪🏻
 
そのおかげでひかるも元気💪🏻
 
 
 
ジャンプする瞬間。笑
 
 
 
 

2ndツアーの相棒🚦
ふかふかです〜
 
 
 
 
 
 
というわけで、ライブ頑張るぞ〜〜
 
 
 
 
 

グッズも公開されたよ〜
森田セット集めてみました🌱
 
「桜月」のグッズもあるので、良ければ
チェックしてみてね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にお知らせ!
 
4月12日(水)24:54〜
読売テレビ「浜ちゃんが!」に出演させて
いただきますー!
 
 
天ちゃんと平成生まれチームとして、
クレーンゲームで対決しました〜
 
楽しすぎてあっという間でした🐢
 
 
どちらが勝ったのでしょうか〜
 
ぜひご覧ください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で。
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2023/04/12 16:28

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ