OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

2023 4

13

🌸東京🌸🌸

KIRA MASUMOTO



こんにちは
ブログ開いて下さりありがとうございます!




櫻坂46 増本綺良です🌸









「3rd TOUR 2023」がスタートしました!!








まずは代々木公演2日間が終了しました!
会場に足を運んで下さった皆さま、ありがとうございました!✨





あるタイミングで2日とも目を合わせてくれた理子ちゃん👶🏻💕
本当に可愛いくて、気づいたら目で追ってしまってます👀











今回のツアーからBuddiesの皆さんの声が聞けるとの事で、両日ワクワクしながらステージに上がりました💃

皆さんの歓声から貰えるパワーは想像以上のものでした💪🏻
一緒にライブを作り上げられることが本当に嬉しいです。










小池さん〜🐶
今でもあの曲は小池さんの動画をみて練習していますよ🫢🫢








沼さん
久しぶりに髪の毛下ろしてるの見たけどいいね(((o(*゚▽゚*)o)))











そしてそして、
今回のツアーから合流した三期ちゃんたちとたくさん写真撮れました〜🙌🙌





ゆーづとは初めて写真撮りました📸
目が合う度なにかしらちょっかい掛けてくれます🫣

とっても面白くて、一生懸命な可愛い子です












純葉ちゃん🥺
本当に純粋で妹のように可愛いです
リハ期間に純葉ちゃんがくれた言葉に支えられて本番乗り切れたよ〜〜









優ちゃん!
キラッキラな笑顔で近づいてきてくれる度きゅんきゅんしてます🫶
子犬さんみたいで愛おしい🐶




他の子達とも撮れたからまた載せるね〜📸










そしてなんと、、




オダウエダさんが観に来て下さりました!


終演後にお二人のお顔を見た時の安心感が忘れられません☀️
暖かく迎え入れて下さり、嬉しい言葉をたくさん頂きました。

ドアが閉まるギリギリまで手を振って下さったことも嬉しかったです🥹


お会いできて幸せでした!
本日はお忙しい中本当にありがとうございました!!















ツアーは始まったばかりです!
これから愛知、福岡、神奈川、大阪と続いていきますので、
会いに来て下さる皆さま、最高のライブにしましょう!












そして今晩、25:56~
『サクラミーツ』が放送されます🌸




今回は私がコントをさせて頂きました🫡






どんな感じになっているかお楽しみに🙌🙌


ぜひ観てくださいね👀










最後まで読んでくださりありがとうございました!

増本綺良(きらこ)

増本 綺良

2023/04/13 23:09

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
増本 綺良 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ