OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2023 4

17

#チョコプランナー 💡

YUI TAKEMOTO



こんばんは。

はじめに、昨日のミーグリ3部・4部をお休みしてしまい、ご心配をおかけして申し訳ありません。

桜月最後のミーグリだったので、最後の最後に直接このシングル期間に支えていただいたお礼を伝えることが出来ず、悔しかったです…

最後にお話しすることを考えて下さっていた方、本当にごめんなさい。そしてありがとうございます。またすぐ、必ず会いたいです☺︎



改めてここで伝えさせてください

本当に5thシングル「桜月」、ありがとうございました🌸

これからも、もっと皆さんと色んなお話がしたいです
まっすぐ愛を伝えに来てくれた皆様に心が救われる日々でした、ありがとう☺︎


体調は大丈夫ですので、また愛知公演でお会いできること楽しみにしております☺️

よろしくお願いします^^










お知らせです!

本日4月17日(月)
この後、深夜2時13分より

テレビ朝日『チョコプランナー』さんに
出演させていただきます🍫🌍






先日、チョコプランナーさん公式Twitterの方で公開していただいた映像、観ていただけましたでしょうか。。😭




誕生日の翌日に収録だったので、
チョコプランナースタッフの皆様、そしてチョコプラさんにお祝いしていただき、素敵すぎるプレゼントをいただいてしまいました。。。



普段カメラの前であまり泣くことがないのですが、自分自身で止められないくらい、この活動をしていて初めてこんなに嬉し泣きをしました。😭

そのくらい嬉しかったです。
楽屋に戻っても涙が止まらなかったです。笑









チョコプラさんにいただいた、サインとメッセージが入ったTシャツを、部屋の毎日一番見える場所にすぐ飾りました。


どんなに落ち込んでも、緊張するお仕事があっても、このTシャツを見ると一気にエネルギーが湧いてきます。

一生の宝物です😭✨










知って下さっている方もいると思うのですが、
私は昔からチョコレートプラネットさんの大ファンです。


アイドルになる前からファンで、この世界に入りたての時、会いたい方は誰ですかと聞かれる度にチョコレートプラネットさんですと答えてました。



たまたまテレビでチョコプラさんのコントを観た時、衝撃的に面白すぎて、特にテニス教室の飛田先生のネタは、セリフを覚えるくらい録画した映像を何度も何度も数えきれないほど観たのがきっかけです。




辛い時も悩んだ時も、このご時世で先が見えず、息が詰まってしまいそうな時期だった時も、

チョコプラさんをテレビやYouTubeで観ると
本当に気付いたら全部忘れているくらい大爆笑しています。



今でももちろんそうです。
落ち込んだらまずチョコプラさんのYouTubeを開く。これが決まりです。☺︎


毎回何を観ても、
チョコプラさんが考え出すもの、思い付く言葉、全てが天才だ…って思います。いつも絶対声を出して笑っちゃいます。







メンバーもマネージャーさんも、私がチョコプラさんのことが大好きなことを知っているので、
グループみんなでチョコプラさんにすれ違った時は、私の興奮をみんなで見守ってくれたりしたこともありました。。笑



そんな私が、チョコプラさんにお誕生日をお祝いしていただける日が来るなんて、この世界は幻みたいなことの連続だなと改めて思います。





チョコプラさんに、以前「チョコプラCUP」で初めてお会いした時は、ご挨拶するだけで精一杯で…。

このような形でまた機会をいただけて、感謝しかありません!🥲











今回出演させていただいた「チョコプランナー」は、実は初回放送からチェックしているくらい、番組のファンでした。


いつか出演するのが夢すぎて
松尾さんに別の番組でお会いした時に直談判したくらいで…。😂✨


だからお話をいただいた時、飛び上がるくらい本当に本当に嬉しくて…!😭
夢を叶えて下さり感謝しかありません。。。






打ち合わせでは、チョコプラさんへの愛を全部ぜんぶ話していいよ!と、収録中にその時間まで設けて下さって…😭

ありがたすぎます。。
いつかそんな映像も公開していただけるかもしれません☺️





応援して下さる皆様も含め、
番組のスタッフの方々や、マネージャーさんなど



私は数々の夢を
自分が出逢う方、支えて下さる周りの方に、
いっぱい叶えていただいているなと改めて感じる出来事でした。







同じバラバラ大作戦で「サクラミーツ」が始まった今、こんなに特別な気持ちで出演できる日が来るなんて、、本当、恵まれています。



チョコレートプラネットさんとのコントが、いつか叶ったら嬉しいです…🌸🌸















明日の放送は「里帰り相撲」ということで、"金の国"の渡部おにぎりさんが里帰りして、お父さんと相撲をとる。。というVTRでした。✨


最初はどういうことなんだろう?!
と、不思議に思いながら観ていたのですが…


最後は気を抜いたら涙がぽろっと溢れそうなくらいまで、いつの間にか目に涙が溜まるくらいまではきてました。。🥲🥲

めちゃくちゃ感動作でした。




お父さんと相撲、ということで

幼少期の私と、父親のエピソードもお話させていただいたのですが、まさかあの話をテレビで話す日が来るなんて、父もきっとびっくりです。😂



終わった後、すっごくお父さんに会いたくなりました☺️
おにぎりさんも、おにぎりさんのご家族も素敵すぎました。☺️


是非、ぜひ観て下さい…!!✨✨











実は収録の日は、これ着て行ってたんですよね😂






今日の放送には、同じバラバラ大作戦の『スーパー山添大作戦』さんも何かに関わっているそうです…😏👖
私が今一番好きなラジオが山添さんの"サクラバシ919"なので、山添さんに毎週聴いてることをお伝えできて嬉しかったです🐇笑










改めまして!
テレビ朝日『チョコプランナー』は、
この後深夜放送です!


お見逃しなく!!🍫🌍











今日も「ハルに君、ユビサック」聴いて、
ユビサックダンス踊ろ〜っと🫰🏻
もうもちろん完璧に踊れます☺︎

毎日朝起きて一番に聴いて、1日の最後にも聴いてから寝ています〜🌸😂

武元 唯衣

2023/04/17 21:53

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ