OFFICIAL BLOG

遠藤 光莉 公式ブログ

2023 4

17

#90 🦋24歳になりました🦋

HIKARI ENDO

 
ブログを開いて下さり、ありがとうございます。
 
 
櫻坂46、神奈川県出身の遠藤光莉(えんどうひかり)です。
 

 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
4月15日、16日のミーグリにご参加いただいた皆さん!ありがとうございました。☺️
今回は5thシングルラストのミーグリでした。
 
 
このシングル期間、たくさんの方とお会いして色々な楽しいお話ができて、良い時間を過ごせたことがとても嬉しかったです。
 
 
今回のミーグリはお誕生日が近かったこともあり、お祝いの言葉をたくさん頂きました!
 
いつも支えてくださる皆さんのおかげで、今日、無事に24歳を迎えることが出来ました。
ありがとうございました!😊
 
これからも応援よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️✨
 
 
最後に、ミーグリのお写真を📷
 
てん🐢とペアでした!
天使のみなさん優し過ぎてたくさん笑って話しました!ありがとう〜
 
ゆみちゃん大好きだよ〜!
 
0時過ぎてすぐはぶちゃんから電話きて嬉しかった〜☺️
 
ぎゅっ友🐟
いつもあきぽの存在に救われてるよ。
ありがとう☺️そしてこれからもよろしくね✨
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
今日もブログを読んでいただきありがとうございました☺︎
 
次のブログも読んでいただけたら嬉しいです。
 
それでは〜

遠藤 光莉

2023/04/17 22:13

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 光莉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ