OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2023 4

18

あしたとあさって

YUI TAKEMOTO





こんばんは^^

ぞのちゃん誕生日だ〜おめでとう。
写真集もおめでとう✨


半分の光の方には引っ張り上げてくれる優しさがあって、思ってること考えてること気付く所がなんとなく一緒だったとか、ぞのが居てくれるその存在に救われることが多くって感謝しかないなあ


いつもありがとう🧀








明日からいよいよツアーの愛知公演ですね
来て下さる皆さん一緒に楽しみましょう!🌸






🐇🐇










ツアー終わりにぜひ観ていただきたい2つのお知らせです☺︎




◯4/19(水) 23時45分より
テレビ朝日『くりぃむナンタラ』さんに
出演させていただきます📣


なんと。なんとなんと
"人間インストール企画"の第二弾です!🤖



前回の放送後、本当にたくさんの場所で観たよという言葉をかけていただき、
また同じメンバーで挑戦させていただけたことが凄く嬉しかったです✨




今回は、"ロケ"
そして"お笑い養成所の授業に潜入"
と、場所も状況も違うということで…


もう半端じゃない緊張感、ドキドキ感、ピリピリ感…
ずっと心臓バックバクでした😂




今回も4人とも、がっつりインストールしていただきましたので是非ぜひご覧ください🎧⚡️











◯4/20(木) 深夜1時56分より
テレビ朝日『サクラミーツ』放送です🌸🌸


今回は大沼meetsオダウエダさん✨

コントでは独特の世界観に
観ている私たちも完全に引き込まれました
面白すぎました…😂


強烈なワードはやっぱりメモしちゃったな〜🌸








オダウエダさん、先日はツアーの東京公演に足を運んで下さいました😭
お忙しい中来て下さり、本当に本当にありがたいです😭



小田さんは櫻坂が初の音楽ライブだったと言って下さり、植田さんもたくさん泣いたと言って下さって…嬉しいお言葉すぎました、、大好きです😭


またお会いできるよう、またサクラミーツにも来ていただけるよう、頑張りたいです…!!🌸





😭✨









そして先週の放送を観て下さった皆様、ありがとうございました♩


かが屋さんとのゲーム、最高に楽しすぎました😂


4人ともずっと緊張していたのですが、
合間もたくさんお話しして下さったお二人が本当にお優しくて、
作って下さる空気感のおかげで私たちらしく楽しむことができました😭





こちらの回はTVerなどで配信中です!

まだまだ"追いミーツ"しちゃって下さい!🌸🌸
お願いします👀✨






それでは。
名古屋楽しみにしております❤︎
また明日!👋🏻



















これ東京公演のケータリングで見つけたの。

以前新しいカギさんで出演させていただいたコントに、昭和グッズでジュエルリングってあって。


この飴ジュエルリングの令和版みたい。?!
感動して思わず手に取っちゃいました🍬🍬

武元 唯衣

2023/04/18 21:34

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ