OFFICIAL BLOG

上村 莉菜 公式ブログ

2023 4

18

デビュー7周年

RINA UEMURA




4月6日で欅坂46と1期生が
デビュー7周年を迎えました!

みなさんに支えられて、
ここまで続けることができました。

本当にいつもありがとうございます!



7周年記念SHOWROOMを
観てくださった方も、
ありがとうございました🎂

8年目もよろしくお願いします🤍





おそろいのキーホルダー

りなちゃん は、みいちゃんに
書いてもらいました💭





先週から3rdツアーが始まりました🌸



去年の2ndツアーでは、
ツアーの合間に骨折してしまい、
愛知公演と福岡公演を
欠席することになってしまって
本当にごめんなさい。

このことをブログに書くのも
遅くなってしまってすみません。



初めてライブを欠席することになって
すごく悔しくて悲しくて、、、

スタッフさんにお願いして
愛知公演も福岡公演も、
メンバーとずっと一緒に
行動させてもらいました。



客席から自分のグループのライブを
初めて観ることができて、
勉強になりました。

客席を見たら、私の推しメングッズを
持ってくださってる方もたくさんいて、
嬉しくて、申し訳なかったです。

ありがとうございました!



ミーグリやファンレターで
「もう骨折治った?」って
聞いてくださる方がたくさんいたのですが、
無事、完治しました…!



今年の3rdツアーは、
完走できるように頑張ります!



明日から愛知公演です。

去年観に行ったのにいなかった…
と、言わせてしまったみなさんに
元気な姿を見てもらえるように
頑張ります!!!



上村 莉菜

2023/04/18 22:09

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
上村 莉菜 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ