OFFICIAL BLOG

遠藤 光莉 公式ブログ

2023 4

19

#91 ツアーのお休みと休養のお知らせ

HIKARI ENDO

 
 
ブログを開いて下さり、ありがとうございます。
 
 
櫻坂46、神奈川県出身の遠藤光莉(えんどうひかり)です。
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
今回の櫻坂46  3rd TOUR全公演のお休みと2度目の休養が発表になりました。
 
 
調子が戻ってきたタイミングでと思って昨年に復帰をさせていただきましたが、まだ本調子になるまでには少し時間が必要なようです。
みなさんに色々ご心配をおかけしてごめんなさい。
 
ツアーでお会いできることを楽しみにしていましたが、このような形で当日の発表になってしまった事を申し訳なく思っています。ごめんなさい。
 
 
次にお会いできるまでしばらくの間お目にかかることができませんが、もっと万全な状態で絶対に戻ってきます。
 
 
そして、その時まで一緒に頑張ってくださる方がいてくれたら嬉しいです。いつも応援で支えてくださっているみなさんが、復活するのを待っていてくださっていたら本当に嬉しく思います。
 
 
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
今日もブログを読んでいただきありがとうございました☺︎
 
次のブログも読んでいただけたら嬉しいです。
 
それでは、
 
 
光莉

遠藤 光莉

2023/04/19 10:49

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 光莉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ