OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2023 4

19

いのりぶろぐ

RINA INOUE


こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。


今日の朝は、ラヴィット !にぞのと出演させて頂きました🐰


ぞのが隣にいて嬉しかったなー!
朝からすごく楽しい時間でした!


ぞのの誕生日の日に発売された1st写真集!
おめでとう〜🎈
皆さん、要チェックです!!
私も早く見たいいいいい!






スーパーラッピー君人形と一緒に🐰




そして、今日は3rdツアー愛知公演!

皆さん一緒に楽しみましょうね♪
精一杯のパフォーマンスで頑張ります!






本日、23時45分から放送

テレビ朝日系列「くりぃむナンタラ」さんに

小林さん、大園、武元、井上の4人で出演させて頂きます!

このメンバーで気づいた方もいらっしゃるかと思いますが、今回の企画は「人間インストール」です。

前回の放送をたくさんの方が見てくださり、とても反響があったようで嬉しいです!
今回もたくさんの方に見て頂けたらなと思います!


お笑い養成所にお邪魔し、講師としていらっしゃった
おいでやす小田さん、とろサーモン久保田さん、そして生徒の皆さんに、ドッキリを仕掛けることになりました!


今回私は、霜降り明星粗品さんに遠隔操作をして頂きました!

お笑い養成所の授業中ということもあり、少しピリッ!とした空気の中始まりとても緊張しましたが、笑いを堪えつつ精一杯頑張りました!


ぜひ、ご覧ください!





それでは今日はこの辺で、



最後まで読んでくださりありがとうございます。


ばいば〜い🦒

井上 梨名

2023/04/19 11:45

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ