OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

2023 4

22

🌸愛知🌸🌸

KIRA MASUMOTO





こんにちは
ブログ開いて下さりありがとうございます!




櫻坂46 増本綺良です🌸











可愛いお二人と🫶









4/19.20
愛知公演ありがとうございました!🌸




愛知の皆さんは歓声が凄いとの噂を聞いていたのですが、、、
想像以上でした👏


皆さんの熱気に負けないようにと、全力でパフォーマンスすることが出来ました!✨

楽しかったー!!












愛知でのお写真載せますね📸






最近外ハネばっかしてます
ツアーでやって欲しい髪型あれば、ぜひぜひ教えてくださいね〜(・∀・)











美青ちゃん🥰
一緒に写真を撮りたくて、ずっとタイミング見計らってました👀
やっと撮れて嬉しい〜!
大好きな黒髪ロングによく見惚れてます🫣













愛季ちゃん🥰
苦手なステップを一緒に練習してくれました💃
ちょっと出来るようになったので早速見せたら褒めてくれました〜🙌
よく可愛い目で見つめてくれます











ゆーづ🥰
この間、「きらさん」って呼んでくれました!
嬉しかった〜
気づいたら私の後頭部に顔を埋めている、面白いゆーづが愛おしくて大好きです😘😘







気づけば三期生全員と写真撮れてました!
嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからもたくさん撮りたいな〜📸









ではでは次は福岡ですね✈️





がんばるぞー💪🏻
お待ちしております(っ'ヮ'c)











そしてそして、
今週のサクラミーツはご覧いただけましたか?👀




代々木公演を観に来て下さったオダウエダさんと
大沼さんのコントでした!


ずっとシュールで面白かった〜
そしてお二人が本当に温かくてたくさん癒されました☺️




見逃し配信は
4月28日(金) 1:56 までです✅
観てねー👀












最後まで読んで下さりありがとうございました!


増本綺良(きらこ)

増本 綺良

2023/04/22 22:05

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
増本 綺良 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ