OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2023 4

24

"海賊王"と"漢字王"

YUI TAKEMOTO



こんばんは〜お知らせです!



本日4月24日(月)
この後、深夜2時13分より

テレビ朝日『チョコプランナー』さんに
今週も出演させていただきます💡



「通ったことないサミット」という企画に参加させていただきました🤓

今回は、"ONE PIECE"を通ってこなかった人達でサミット開催…!🏴‍☠️🌊



私は今までの人生で、漫画でもアニメでも、ワンピースを全く通ってこなかったんです…🥹


同じく通ってこなかった松尾さんと、シソンヌじろうさん。

そしてめちゃくちゃ通ってきた長田さん。

という3対1の構図。



普通に生活していたらなかなか見ることのない、
ワンピース知らないほうが多いという状況、
不思議でした。人生初すぎました😂😂





ワンピースを読んでないことで、話についていけない…!という経験は、小学生の頃から数え切れないほどしてきたので、

今回は同じく知らないお二人との共感の嵐に加え、
今までは聞くと周りに呆れられてきたようなワンピースに対しての疑問も、真っ直ぐぶつけられる空間にワクワクしました。。☠️




めちゃくちゃ楽しかったです
そしてめちゃくちゃ読みたくなってます



ガッツリ通ってきた方も、
私と同じで全く通ってこなかった方も、

どちら側から観てもすごく楽しいと思います⚓️⚡️

お見逃しなく!!✊🏻














もう一つお知らせです!


明日4月25日(火) 19時より

フジテレビ『今夜はナゾトレ』さんに
出演させていただきます!🧐✏️

「難読漢字王決定戦2023春!」に参加させていただきました🌸




ナゾトレさんに初めて出演させていただくということで、当日まで緊張でバクバクになりながら毎日過ごしていたのですが、


収録の前や合間には、この期間たくさんお世話になった、くりぃむしちゅーさんお2人とお話しすることが出来て、凄く安心して心から楽しむことが出来ました…😭✨





さらに、久しぶりに富永美樹さんにお会いできたことがすっごくすっごく嬉しくて…!!!


私がまだ高校生の時に初めて共演させていただいた時から、これまで何度も何度もお世話になりました。☺️


もう21歳になりましたと言ったら驚かれてました…私も時の流れの早さにびっくりです😂




漢字を知ることの楽しさを教えて下さったのも、勉強の仕方を教えて下さったのも富永さん。

私にとっての"漢字の師匠"と、
漢字スペシャルで共演できる日が来るなんて嬉しすぎました。


この日もいっぱいお話して下さって、側に居て下さって、本当感謝です。😭







お写真まで撮っていただきました😊🌸





謎解きは苦手な私ですが、楽しかったので是非観て下さい☺️

皆さんもテレビの前で一緒に考えてみてね〜〜!















今夜のチョコプランナーさん、
そして明日はナゾトレさん!


2つのおしらせでした!
是非ぜひ、どちらもチェックお願いします〜〜🪐



それでは!またね👋🏻

武元 唯衣

2023/04/24 20:53

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ