OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2023 4

27

いのりぶろぐ

RINA INOUE


こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。



今日25時56分から、
テレビ朝日「サクラミーツ」放送です!


今回のゲストは、ゾフィーさんです!


ゾフィーさん、武元、井上でコントさせて頂きました!



私はサクラミーツでは、初コントになります!
ゾフィーさんから頂いたアドバイスをもとに、全力でコントしました!


また皆さんの感想聞かせてくださいね。



そして、


#サクラミーツで盛り上げてくださったら嬉しいです!


見逃し配信もしていますので、是非チェックしてくださいね!


公式Twitter、Instagramもありますので、フォローやいいね、よろしくお願いします。


サクラミーツ、ぜひご覧ください!







それでは今日はこの辺で、


最後まで読んでくださりありがとうございます。


ばいば〜い🦒

井上 梨名

2023/04/27 23:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ