OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2023 4

30

ただいま〜

HIKARU MORITA

 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
「3rd TOUR 2023」福岡公演2日目ー!
 
今日は、ゆみちゃんの卒業セレモニーも
開催されます💐
 

ゆみちゃんと最後のリハの日〜
 
 
色々な活動の最初の日と最後の日を
どちらも一緒に過ごすことができて、
幸せです^ ^
 
本当にお疲れ様ー!!
 
 
 
今日のライブも目一杯楽しみましょうー!
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、ライブ中にステージ裏で
ゆみちゃんと少し話す時間があって、
すごい癒されて元気が出たよーー
 
ゆみちゃんパワー最強です💪🏻
 
 
今日もたくさんお話ししよう〜
写真もたくさん撮っちゃおう〜
 
 

昨日のゆみちゃん🐱
 
ゆみねこグッズ可愛くて私もゲット
しました!
 
 
 
Go Toサクラ旅もゆみちゃんと行けて
嬉しかったな🌸
 
 
 
 
Vlog撮影以来の福岡です〜
福岡グルメも楽しんでます!
 
今日は雨も止んで晴れてるので良かった!
皆さん、お気をつけて来てくださいね^ ^
 
待ってますー!
 
 
 

いつもタオルやうちわありがとう!
遠くても見えてるよ〜
 
見つけると嬉しくて励みになってます👀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、これからリハーサル行ってきます!
 
後ほどお会いしましょう〜
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださり、有難うございました!
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2023/04/30 12:07

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ